言葉にならないなってない

いい加減、ワイファイ接続したはいいけどぜんぜん通信できてない時とかに自動で普通のパケット通信に切り替える、とゆう設定ができるようにしてほしい…と思う
できるんだったらすまん、どこかわからんのだ…
とつぶやいたら、本当にそれだよね、とゆう意見と、いや、できるっしょ?機種によるのかな?とゆう意見をもらえたので嬉しい。
解決はしてないけどそうゆう糸口が見えてきそう
り・あくしょんというものは、本当に本当にうれしいことです
 
このとおりは懐かしいいなー、と思いながら
スタジオへむかう。
むかう途中で小腹がすいていて、スタジオ開始時間まではあと30分ほどあって、
何か腹に入れておかなば、スタジオの間にグーってなることはわかっていたので
何か腹に入れるものを探しつつ歩いたところ、
近くの王将に入り 小籠包とからあげを食べました。
 
その時その時で行く場所も違うし、同じ場所でもぜんぜん色がちがうね、じぶんと、あちら側のコンディション、組み合わせもあるしね、組み合わせの魔術とゆうのはぼくはずっと信じてる、面白いよね
 
美しさ、について考えている、
最近は、自分はいまどんな顔をしてるんだろう、って思う瞬間がある。
それを半分、面白いと思ってる、半分はちょっと、怖い
 
最近、意識がもうろうとしている気がする、以前に比べて、やっぱり噛みしめる時間が少なすぎる。気がするだけで、何かしらやっているのだろーかな?前よりはやってるだろーな、そしてそれが記憶に残りにくくなってるだけなのか…
でもぼくは、正直、満足している、満足していることを続けていたいと願う。
だから、もしこれがボケていくという感覚なら、ぼくにとって残りの人生は幸福でしかないなと思った
病気はしたくないなあ
 

名前のまだない感情を
抱き始めた僕たちは
過去と未来の架け橋だ
それ以上でもそれ以下でもない
ぼくはそー思ってるんだ、

 
そおか、名前がない感情なんだな、だから、うずをまいてるんだな、ずっと
名前がつけば経験上いくらか楽になるだろおな、なぜなら言葉という扱いやすい形をもつからだ。
でもまだ言葉にならない、なってない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください