きちきちこなす

月曜日のあさ、ながれる火曜日のひる
タイムマシンにのってった君のこと思い出した
 
お昼ごはんには、およめ様のシチューいれてきた。牡蠣いり。
お外で、座ってひろげて 食べる。
私のコレステロール値がなんか高いとゆう忠告を受けたのち、コレステロールを下げる食品が牡蠣とゆう情報を受けてから、なんか飯に牡蠣いっぱい入るようになった。
島崎さんのうた思い出す
 
買い出しして、おうちかえる〜
今日は自炊をやる〜っる
 
みにみにハンバーグと、れんこんつくねを作った!おいしいかった。餃子も食べたしなんかひき肉まくりだな
 
借金取りのドアーノックのような耳のドクドク音が、いちど。
ドンドンドンドンドンドン!
って。
 

やっと、LP聴けるようになったーーー!!わーい!!およめ様ありがとお。なんかいっぱい小さいレゲエの盤を聴いたのち、GROUPエンペラーめだか聴きます
 

 
うれしい
すごくいい
泣きそう
 

 

ひかりのはやさでいけそうかい、
このまま進んではいけそうかい、
僕は波のスピードにまかせるよ、
あまり進まずに待ってるよ

 
きちきち いろんなことこなす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください