寒かるちゃー

ずんちずんちち
ずんちずんちち
 
ニット(2/10)の日、らしい。
さむい。ひじょうにさむい。この名付け方が世の中にメジャーとなっているあたりが人間の愛らしさに思う
 
なんか、図書館で借りてた本返さなー!忘れてるー!っていう夢で起きたんだけど、
あれ、リアルにどこでなに借りてたか思い出せないな、って寝ぼけながら暫く考えて、まあ多分借りてない。
 
でも活動開始してる今でも、借りてない。多分。っていうレベルの自信感、
借りてるのはツタヤさんのコミックさんだけよね?今週、一冊も読めてないのでまじで明日は読もう
 
1月行ってない気がするしライブ行きたいけど、家の洗濯物をたとむ時間をきのうは取れなかったので
今日はまっすぐ帰って、家の洗濯物をたとむ日 にしよーと思います。
仕事後にライブ行ったら、帰宅したらもうメイン部屋の消灯時間過ぎてるので洗濯物はたためません!!
 
お仕事休憩、いつもの公園。
プラネタリウム、ずいぶん大人気だなあ。いつもこんなに並んでるんだろーか。あ、ぼくはトイレを借りに来ました
 

ものがたりは続く、ふたりの思い通り
さいごのページ 開かれないストーリー

 
二人の思い通り、っていう言葉はふしぎだね。思いの通りなんだよね、それが、二人になると、多分意味がかわるよね、
 
ふりかえりの魔力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください