せかせか

前髪がととのった試しがない、常に荒ぶってる、前髪やぶれかぶれの名前は伊達じゃない
 
きのうテレビーで、お祭り大好きな芸能人さんがいて世界の変なお祭りに本気で参加してるようすがまとめて流れててものすごく好印象だったゆ、
なまえ一瞬で忘れていたけどちょっと顔おぼえた!
後で教えてもらったら宮川大輔とゆう人だった。
 
おまつり ゆきタイタイ、とりあえず来月は火渡りいきます。
日本では春から全国的にいうとわけわからん数のお祭りがあって本当は毎年ひとつずつつぶしたいくらい、
でも一生かけても制覇はできないんだろうなあ〜む、わんだふ〜
 
 
ちなみに今陥っている状況︙忙しすぎて、やらなきゃいけないことの予定を、入れることを忘れてて、今日は予定が入っていない。
→結果、この日までにはやらなきゃ、っていうやつもいつの間にかぎりぎりの期日に山積みになってしもうている。
ギャー!
まだまだですなあ〜進化したい。
 
なぜギリギリまでやらなかったかというと、それ以外をやってたから、としか言えない
 
予定が詰まりすぎて本当にいやで、いやで、
ゆっくりしたいし、毎日ちゃんとまっすぐ家に帰って、日記書いたり絵を描いたりしたいのに、でも洗濯物をたたんだり片付けたりすること、お風呂にしっかり入ること、とかも必須でやりたいことで、
全部は、できない、それが、毎日毎日たまっていく、たまっていく…
予定が入るとよけいにたまっていく、だんだん忙しくなってくると、やらなきゃいけないことを先にして、そのためにお風呂を諦めなきゃならなくなって、
今日こそはお風呂入らなきゃ、とかになってくる
 
あんまり予定詰めたくないからって後回しにしてたら、今週と来週がほぼつぶれてる〜♪ヌ〜♪
何もかもを一回諦めてみたい…そこから再すたーとできたらな、だ、だ、ダカラッチ
 
 
地図アプリで自分の欲しいメモカテゴライズな機能がちゃんと付いてるようなやつが、
ここ数年探し続けててもいっこも無い。
google mapのアプリに、保存した位置を自由にカテゴライズして検索、絞込する機能が付けばそれで完璧なんだけどな〜
と思ってる。
カテゴライズはちゃんと機能してても検索機能がしんでるやつとかばかりだ、使えないってばー!ぬおおー!
 
おうちにかえる。
さびいの、ダカラッチ
お仕事は、多種多様な仕事があっちこっちから飛んできすぎてまじでつらいっす。
後輩を育てたいなーむ、余裕がほし〜なーむ
あっ!先日幹事になってしまい震え上がっていた歓迎会の店はばちこん決まりましたっ!!おいしそ〜で楽しみだ!
 
ただ、弊社、会費制ではなく飲み会とかの費用は全て経費となるシステムゆえ、
さすがにいちおう社長さんに店の候補の時点で価格面とかで相談。
したらおすすめの店を即決めてくれたので楽だった…あれ…幹事能力育たないやつだ…これ…
まあいいや、当日点呼とかとるの頑張ろう
 
二日前にグネったあしくびは いまだグネっている。
そしてすっかり忘れてた。どらむせさんのガラガラ買わなきゃ!!
うわー、もうやらなきゃいけないことが多すぎて全部忘れる…書いてもだめ…
せかせか
 
こう、目的の行動 にまでたどり着くのに、踏まなきゃいけない手順に時間がかかることすら、まじでしんどい
例えばスタジオに入って練習をする、ということすら
まず予定を合わせる連絡を取る時間、スタジオの空き時間を調べる時間、電話をかけて予約をとる時間、がものすごく、しんどい・・・
すごく遠く感じてしまう・・・時間をとるということがすごく難しい、気がしている・・・
 
スタジオ練習の例えでいうと、
1.まず自分の空いてる日を把握する→2.予定を合わせる→3.予約を取る というステップになると思うんだけど、
この1のところですでにつまずいてるやつが5ぐらい、2はいけてるけど3に至らず詰まってるやつが10ぐらいあることに気づいた。すべてを投げ出して無になりたい
ひとつずつ・・・ひとつずつが難しい
 
考えてる時間が惜しいし別のことに時間を使いたいので、むちゃくちゃ適当にどらむせキャリーさんをぱみゅった。いい子が届くといいなあ~
 
そんな殺伐としたスケジュールとにらめっこをする僕のとなりで、
インターネット会員サイトのパスワードを忘れてログインできないよめ様が、アレ~?おかしいなぁ~なんだろ~って言っててなんか精神的に落ち着いた
あまりにパスワード忘れすぎてるのを目撃してるから、なんでそんな毎回多種多様なパスワードしてんの!?せめて三種ぐらいにしとくだろ!?ってつっこんでる時間、priceless
これほど、大体のサービスにログインできないやつ見たことない。
そしてmixiにもうログインできないらしいので、人の黒歴史が、そのサービス終了まで半永久になった現場がこれか・・・と思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください