めもり限界丸

春の旅に向け、いろいろ調べてたのしい。
九州はやっぱレンタカーないとキツイことはよくわかった。
線路沿いにいくならいいんだけどね…そうじゃない場合の広大さすげえ。
 
佐賀とかは線路沿いに行ってもスゲー大変だったりするけどね…場所によるか…
でもその大変さを愛しています…急かされるのは無理…
 
ぎりぎり順調に忙しい。
脳みそのめもりは限界だ!
 
今日は待ちに待った会社の歓迎会であった。
しかしさぶけがきている。
あかん、これ、あかんやつや…風邪の…風邪のやつや…
 
何とか乗り切れてよかった。
自分幹事の宴会、たのしいかったな。なんと中華の食べ放題!
乾杯の挨拶とかはひどすぎて震えるレベルだったけど。
自分、だめなんす、人前だめなんす…プルプル…みんな暖かく接してくれたので難を逃れたよ★
 
ちょうど皆都合よかったのか、普段あんま来なそうな人もいっぱい参加してくれてうれしいかった。達成感。
二次会カラオケ終えて、終電で帰宅。
アイドルソングがひとつくらい歌って踊れたらよかったな。しかし喉むっちゃやられてる。
 
個人的に隣に座った同期の子(年は私より若い男子)が恋愛相談する女子がいなさすぎて相談きいてほしい〜
って言ってくるぐらいなんか今日は打ち解けたのが面白かった
 
明日のhiyokoのスタジオ、遅めの時間でほんとよかった…
いつも通り午前中だったらと思うと、今のコンディションではおしっこちびりそうだった
 
いろいろ頑張ってよかった、コーディングとおなじ、バンドとおなじ、
試行錯誤して苦心して頑張ったぶん、自分のなかで得られるなにかがある…
それを評価してくれたらいい、してくれなくてもいいよと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください