趣味は脱線

風邪ひき まで片足突っ込んでる状態しんどーすぎて11時ぐらいまで寝たら少しは回復。
これからタバコのある空間へ行かねばならないと思うとぜったい悪化するしいやだな~って気持ちで家を出る。
タバコと日常生活程度ぐらいには関わらないように音楽がやりたいなあ~とも。
居れない!行けない
 
日常生活なら、まだ道とかで出会ったら最悪よけれるじゃん!
でも、その場にいなきゃいけない、、その空間がケムリだらけ、、ってなると
なんか無駄な苦痛すぎるんだよな…何を耐えてるのかって思う…
 
まあ、そんなことを偉そうに言うてる自分は、風邪ひきかけてるならマスクは当然してるんだろうね!?と言われると、
そーですよね、ほんますんません
 
どらむせ、せおうのやっぱ重いな~…息がしんどい
 

到着したのはstudio246梅田中崎町。
今日はhiyokoのひさしぶりスタジオです。
おみせにもGROUPエンペラーめだかポスターはってもらえました!かんしゃ〜
 
そう…あきとが…
お仕事のため…せっかくなのだけれど欠席じゃ~~!のっぴきならねえ~~
 
なんだかんだタバコへの愚痴と不安いっぱいで向かったんだけど、
ここ、あんまタバコ喰らわない!!!!やったーーー!!!!うれしい
  

脱線がトータル一時間ぐらいあったけどそれも楽しかった。
すんげえ腹減った!!びっくりした
前よりずっと出来るようになったことと、前みたいに出来なくなったことがあるなあと思った。自分のぷれーに関して。そうだな、もっと練習したいよ!
さバ(さよならフライングバード)やっぱめっちゃええ曲だなって思う
 
 
すたじおわり、雨がけっこうに降っていた。
体調はなんかスタジオ入る前よりすごいよくなった!汗をかいたせいなのかなあ。
 
 
…そうだ、仏像を彫れば…!?
※心のよゆうが足りない人間がついに到達した脱線
 
ねぇ〜皆、このアト一緒に、彫りいかな〜い!?
エッマジー、いくいくー!!
みたいな
 
彫りたい…彫ってみたい…彫り経験、あんまし無い…(それはそうか)
 
脱線ってたぶん、自分の趣味なんだなーってやっと昨日ぐらいに思いついたきがします。
脱線って妙に良い塩梅になるよね、授業中の落書きみたいなやあつ
 
ピノキオピーの曲、近日すごく、あたまに流れる。
昨日の歓迎会の時もカラオケで入ってるのを見つけた!知らん曲だったけど。
 
土曜のよる。ゆっくり部屋で、今朝届いたFF6のサントラを聴く。
しかもラスボスのやつ
やたら闘争本能刺激される
やばいな、むちゃくちゃ格好いい。どう考えても格好いい・・・
シリーズで一番好きなのはFF7だけれど。
この音楽は、むちゃくちゃ格好いい。
 
 
なにかの弾き語りのうたがみみに浮かぶけど
それが何なのかはわからないまま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください