にちようのまち

今日はにちよう。完全に風邪ゾーンいっちゃったので完全に寝込んでいた。
いっぱい寝込んでたらやっぱり回復するねえ。栄養とろう
お腹がちゃんとすけば まだまだ大丈夫だ
 
うちのおよめ様はけっこう、なんでもコーラ派
コーラはハーブだから・・・と言って
煮物にも入れるし、でも、おいしいねん…
あと体調悪い時もコーラコーラしてるけんな…定期的に家内にコーラが登場する
 
どこかで誰かがうたってる、大きなこえで気持ちよさそうに、
それを部屋で聴いている、少し離れたみちを車が通る音、窓の下を人が話しながら通過していく音、
近所の公園で子どもがはしゃぐ声、風の音、自転車のブレーキの音、
そしてそれらすべてを一旦かき消して、窓のすぐ外を、今日も電車が通る。
 
こないだ空気を入れた、ぜんぜん乗られてないおんぼろチャリさんと一緒におよめ様がでかけてくれた。
うれしいなあむ。たのんだぞう(両方に)
 

私も徒歩で、やっと家を出る。体調悪化させない程度に。
 

 

そうここは、爆音で暴れん坊将軍のアレンジ流してる車が通過する街、天六(イメージ・・・)
 

念願のタイカレーを食べた。行ってみたかったカフェにいった。
ゆっくり歩く一人の時間は
自分にとってとても大切なもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください