マサカのまっかーさー

あめあめ。
サラリーメン みなものすごく近所の飯屋にしか行かない。(そりゃそうか)
かくいう私もほぼ自宅と会社の反復エブリデイになっているわけで
 
なんでもいいんだったら、もう、なんでもいいじゃないのか、それならそうと、腹をくくる必要がある、そういう信念なのだと決めて動く必要が
なんでもいいと、どうでもいいは違う
どんどんしー
 
ガンガン連絡まわしていく、資料投げまくる、それだけで半日は終わったが、進んでいくのはわかるからうれしい
 
家の真ん前に年末くらいから新しくできてたトルコ料理屋さんにやっと行ってきた。
マスターが明らかにイケメンすぎてこれは女性の一人客が増えるぞと踏んでいるが果たしてーーーーー!
 
およめ様におみやげで持ち帰ったケバブ、なにこれ、うまああああ!?おれの知ってるケバブじゃねえ!
 
 
風呂いれたけど温度設定38度とかになってたの気づかなくて〜♪
さぶいから入れ直し〜♪
るるー
 
みんな、マサカって思いながらぼくに近づいてくるんだよね、そんでぼくはそのマサカなんだよね
まっかーさー様 アサイン いえすたでー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください