たいぽぶほらー

なんかこう、定期的に、めちゃ好きなゲームやり直したい欲ってくるじゃなーい。
私にとって、プレイステーションのFFTは常にそれなんだけど、
最近はカオスシードっていうゲームすげえやりたいです。
スーパーファミコンのゲームなのですが、実機では私もやったことないんだけど。めちゃめちゃハマってました
 
あとはスパイvsスパイ(ファミコンの対戦ゲーム)
 
お母さんからタワレコのインストアライブをやるという話、
もっと早く知りたかった!!いけない!!みたいなメールが来てなごむ。
でもネガポジのお祝いで他にもアーティストでるし一曲だけずつの演奏だからわざわざ京都まで出てこなくていいんだよ!

 

怖い方のえぬえすじー情報
 
音がよい とはどうゆう事なのかな、ぼくは最終は聴いてるひとりという耳の単位、脳みその変換機構の捉え方ひとつで好きかどうか、しかないと思う
大きなライヴハウスよりワンルームの部屋のほうが音がいいことだってある
理想の演奏場所がワンルームならば、そういう場所をつくって演奏できるように努力すればいいし、その音をとじこめられる可能性を探ればいいなあ、って思ってる
 
そいえばグアイズ新しいベーシスト決まったのだな!おめでとうだ!
 
お腹がなんだかクライシス。
怪しいタイマッサージを受けて帰宅した。
めっちゃ勢い良く、わたしの知らない話をいっぱい話してくれたあと、あれ、好きですかこういう話?って聞くタイプの方がこの世にはいる。
新しい話を聞くのは好きだぞ!知らないからへえーほおーうんうん、とかしか言えないだけで
 
今日もいろいろ終わってないけどもう寝ないとまずい。
毎日繰越レジェンドをそろそろ終わらせたい 確実に少しずつ消化は進んではいるのだけれど・・・
靴本体の修理自体は終わっているトレッキングシューズの、靴紐だけを買い換えたくて、靴紐を買う、と予定にも入れていて、長さ参考のために前の靴紐をかばんに入れて持ち歩いてそろそろ三ヶ月が経つ。
家に帰って漫画を読む時間がほしい・・・フルーツバスケット大人買ったはいいけど一日一冊も読めないな・・・でも無理にやることじゃないしな・・・だめだなぼくは・・・
 
後回しになるとどうしようもなく消化できない事になってしまう 優先が先にいくので
ズボラ宇宙一、ねます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください