気春りやす

空気が
は、は、春いーーーーー!
 
同じマンションに住んでいる、とーっても歩くのがゆっくりなおじさん がいる。
こないだはすごい顔怪我してたし、今日はすごい咳き込んでたし、一人暮らしかしらん??だいじょぶかなー
と同時に、
もしや、歩くのがすごくゆっくりだと、人にいっぱいあえる確率あがるな!?!?って気づいた自分がいるよ。
 
たまにマンション入り口に立っててくれるおじさんもいる。そっちのほうが確実にあえるねえ
 
よるはスシローへ行ってまわるお寿司を食べた。
メニューが色々あるので、ぼくはというと居酒屋で頼むようなメニューをつい頼んでしまう。
白子の天ぷら、とかあるんだよ。ラーメンとかね。
 
あといくつの今日を過ごせるのだろうな、なんて考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください