ぽんぐな

ギターさんが呼んでたから弾いてたらいっぽん遅刻、ゆるして
 
うっちあっわせ♪いそぎの案件うっちあっわせ♪
ぐなああああ!!
そげな毎日です。
 
やること多すぎてトイレ行くの忘れる(いつも)
今のぼくの仕事は写真撮影スタッフの手配、内容のコーディネートです。あと印刷パンフレット制作のコーディネートです。
 
結果どういうものが完成すればいいのかはみえてるのだから、そこに落とし込んでいくのがおれの役目じゃ〜
でも、正直、見積もりとかお金の話が苦手じゃ〜、儲け出そうと思うとすっごいむずかしいね…たいへんなね…
 
こんな日は旧ヤム邸でしこたまカレーをいただく。
 
なんか、飯食い終わったし、このまままっすぐ社に戻ってもよいのですが、川辺で日向ぼっこをすることにした。
今日はとってもあったかいので、むしろ日差しを浴びていると、汗ばむぐらい、あつい
せっかくだしカレーくさいし少しお腹をやすめてから帰ろう大作戦ですね、しかしこの程度じゃ消えない、すぱいす臭
 
お昼休み中にやっとかないかんこと、多分いろいろあるんですけど、今日はたるいので、おやすみ。
そして後日悲鳴をあげるやあつ
 
画面で「よろしくお願いいたします」って打ちながら、帰っていく人に「お疲れ様です〜」って言おうとしたら、「よろしくお願いです〜」ってひとり口走っていてマジで恥ずかしかった。
なんかいっしょうけんめい仕事をしているな!と思う。
すんごい回ってない、やんばい!けど!
ちぎってなげ確認、ちぎってなげ確認、ちぎってなげ…たまに一人でブルドーザー、アンドちぎっては投げ…
後輩に…ふれる仕事の範囲をどんどん広げていかねば…死ぬ…!!(くわ)
 
およめ様と梅田のフルーツパーラーいく。梅田まじ迷子。待ち合わせ場所に向かうのだけで相当な体力を要する。
フルーツパーラーは、本当にフルーツ売ってるお店のようで、その店内でパフェーを食べた。
おいしいかった!
 
そのあと、ようやくヨドバシカメラに行って、念願のトレッキングシューズの靴紐を手に入れる。
最近、買い物いくと物の多さに絶望する。なんていうか・・・流行っていうだけで、あらゆるお店が、同じもの、あるいはほぼ同じようなものを、店頭に並べまくる。
それがたまに、とても奇妙で寒気がするのだ。
初めはワクワク、これいいなーあれいいなーと言ってるうちに、だんだん、混乱してくる、めまいがしてくる、
ような感覚
 
花粉の季節なので空気清浄機いいなーとか言うけど 思ったより大きいし高いなーとか言うけど
いうけどいうけれど
 
選べるということはぼくは好きだ、
でも時々わからなくなる。
 
セイモアダンカン、あすみおぼえてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください