東京到着拠点府中


無事東京に到着した。早朝。
やっぱり朝早いとまだまだけっこう寒くて
移動して、コンビニ寄ってあたたまって~、みたいな感じで。
 


アニー・リーボヴィッツ展 いってきた。ついでに行けたらな…ぐらいの気持ちだったがまさかの予定第一号に入った。
ポートレイトって、面白いすね。撮りたいと思った。好きな人たちの人間写真。
そいで、写真作品ってべつに一枚がいっ作品である必要もないなとあらためて思った。組み合わせのまほうー
入り口でフリーラテ配ってくれてそれがすんごいおいしいかった。
何か、なんかこの周りにあるお店とか町の雰囲気がオシャレだった・・・
 


せ、ら、ヴぃ
徒歩とバスで、都会のみなと(埋立地とゆうかの雰囲気、でもきれいめ)な感じの地区を通り、築地市場へ行ってごはんを食べた。なかなかの並びっぷりだった。
 

そこから、前にすごく気に入った すんごくええ商店街と雑貨屋さんへ行くために電車で移動。ぶらり。
うっかりぶち当たる とゆう快感はすごいよな!
 


ゆっくり気ままにお散歩しつつ、およめ様が行きたいお店へ。ビーントゥバー(bean to bar)という、チョコレートをいちから作ってるようすが見れるような高級めのチョコレート屋さん。
でもそんなチョコレート、さすが、おいしいかったーー


ぷらぷらしていたらドンキホーテにぶちあたり、


入り口に水槽があって、すごいのいた、ウツボだそうだ。まじもんです。でかかった。



ぶーらぶーら歩いて、すんごくいい駅に出会った
 

今日のお宿は府中。明日は高尾山へ行くので。
ホテルへ一度チェックインをすませた後、お腹がすいたのでホテル近所の居酒屋へぴやっと入ったら、
宮川大輔、などなどのそっくりさん達、が集団で入ってきて、なんか芸やって帰っていった…´ `
本物だったら、お祭り好きの芸能人として知ってる人だから 自分はすごく好きなんだけど そっくりさんとして活動をしている人たちらしい。…東京こわい…
 

ビール2ぱい目を飲み終えたおよめ様の言動がだいぶ怪しくなってきて会話が成り立たなくなってきたので、
予定していた夜の六本木遊びは規制させて頂き寝かしつけることとしました。
N(S)Gです
禁止ーーーー!!悪酔い禁止ーーーーー!!
焼き鳥が ぼかあ好きだなあ。あと、めちゃにんにくを食べた。にんにくを思い切り食べることを厭わない人間を目指したい。

しかしホテルにて暫く時間が経ち、酔いはもうさめた!大丈夫だ!!とゴネるおよめ様に引っ張られ、
せっかくだし、ということで電車に乗り、六本木へ行った。といっても30分ぐらいだったかな。
東京来るとやぱあ、活動してる年代層がすごく若いなーって目に留まる。気がする。
でも人多すぎさの度合いがひどすぎてマジで引いてる。駅以外はそんなにやってんけど、駅の人口密度にマジ引いているよ。
こんなに居たらそりゃあ人が嫌いになるだろう!?!?
 


あかるいビルのなかとそとをウロウロしたよ。ほぼ閉まっていたし、ライトアップもいうてる間に消えてしまったけれど楽しいかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください