犬と猫のよにさ


バンドメンバーと、特に意味の無い会話を繰り広げた時のやつ
 
親愛について。
犬や猫であれば、動きだけで気持ちなんてすぐわかるのに、って思う。親愛とは…?
もっと学びたいぞ、あふれるような、親愛
好きかどうかなんて本当は、見たらわかる、態度でわかる、鳴き声ひとつで、わかるはずなんだ。
 
今朝の脳内BGM:僕らの旅の顛末は/尾島隆英
 
あ、あかんあかん、朝からギター弾いてたらあかん、
でもむっちゃ楽しいし、完成した感があった!
やっぱ、自分の部屋が1番歌いやすいし マイクとか邪魔なものに左右されずとも動いて歌えるからいいなあ。音量調節もうまくいくなあ
これをなんとかステージに持ってあがれないものか、と思う。純粋に。
 
ギターを背負って大遅刻出勤。今日はうわぎ着てきたら暑かった。
もう少し頑張ってみよう、実験、実験、また実験なのだ、チャンスができたのだからねっぐれさんっ(影響)
 
行けるものなら行きたい イベント とがめっちゃ多い人生ですが、相当に難しい。そういうもので、
今週末19、20は万博記念公園で鉄道イベントもあるみたい…行きたいよ〜行きたいよ〜行きたい〜
でも結構すでに予定がっちがちで無理して何とか行こうとしてることだらけで、もうぜったいむり〜よ〜♪
 
お腹すいたけん、ご飯いきます…最近お昼休憩を取る時間がもはや夕方になってる。完全に生活リズムを逃してしまっている。
淡々と糖分を摂取。
がんばれ、おれの脳みそよ、ナイスオペをみせてくれ。
 
そういえば最近やっと、朝とかに「昨日の晩ごはんまだお腹のこってるわ〜」っていう人のこと、理解した。。そんなことあんだな!!
わたし、大体何食べても、深夜に食べても、寝て起きたらお腹ぐー!って感じの人種だったもんで
最近は、確かに肉とかがお腹にまだいる感があるぞ!!ババアだな!?
 
チキショーすげえ天気いい!!!このままランデヴりたい!!
仕事が最早手詰まりレベルで積んでるので、社へもどるます
そういえばこないだ調べたけどランデヴーの綴り、めっちゃむずかった。というか英語ではない??
 
 
お仕事一件ぶん、とりあえずものすんごく集中して区切りのいいとこまで一旦終わらした。気持ちがいいぜ。
ただ後輩さんに急いで振らないといけない案件ヘヴィネス、危機感もヘヴィメタル、はよせな!ってかんじで、
区切りいいとこまでやってたら、帰りに楽器屋さんよるつもりだった時間が なくなった。
うう…今日こそギターさん連れてきたのにいー!!バカバカーー
楽器屋さん、閉まるの案外20時とかよね。はやいよね。
 
ギターさんが気持ちしょんぼししているので、ぎりぎり駆け込めるかなーって思って向かったけど、
なんとまさかの 駅でお腹をくだしてしまう。。楽器屋は完全に中止となった。ごめん…ごめんてば。また行くし。な?
っていうか、迷子やねん。そもそも。たどり着かないねん
いつも同じ出口からむりやりでるけど、いつもそこからの道がわからんねん。そして多分もっとまっすぐ着けるいい道あんねん。そういうのほんとダメ!多分直す気もあんましない!ダメ!
 

だれだーーーーー
Googleの車ってやっぱきっと目立つんやろうな。見たことないけど いたらすぐわかるんだろうな
 
一曲だけすごい好きなったことがきっかけで、購読している、「集団パラリラ」とゆうバンドのメルマガ。
ライブとか全く見たことないけどすごくアプローチのしかたが好き。
アートワークもすごい好きで、デザインのちから、っていうのをすごい感じる
 
こんな夜は、こんな夜は、
なんもかんも全部を投げ捨てて、
ギターかかえてどこかへ歩いていきたい、行く先なんて決めずにさ、
 

(Do Da,
 Do Da, tura, tura,)

 
クソ怪しいマッサージ屋、面白すぎて3回目通ってるんですが相変わらずクソ怪しくてすごく面白い。
でも、むっちゃいい!通ってる間だから思うのかもしれんですが。でもクソ怪しい。怪しい。
むっちゃいいけどクソ怪しい。とにかく先立つ怪しさ。
 
いろんなことあるけれど、おうちへ帰ろう
 
バイト探すときのあのワクワク感
近所のカラオケボックスのなさ、ふふ、
いや、あるよ、SNACならいっぱいね…SNACなら…
ずっと気になってて、最近外付けの看板を一新していた、楽器演奏可のバー、いってみよかなあ…朝起きれないすぎるのでよるかつ…
なんていうか、そういう感じすね、楽しそうじゃない?楽しくなくても面白いなーって
忙しいときほど、やっぱ脱線するし脱線が楽しいくて実入りがあるよね、ぼくは人生全般において脱線のちからを全力で信仰しているよ。
怒られるけどね
 
深夜のキッチンぎたーら。たのしい。たのしいね。
できた気がするけどどうなのだろう。明日またかんがえよう。
 
お風呂入っていたら、AM3:20。もうどうしようもねえな、時間が足りない。
どっかで休まないとレベルだけどもうすぐ長期休暇で仕事炎上しまくってるし休めない。よよよ。おやすみなタイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください