うなるほどモテたい

めっちゃ晴れててあったかいのに、社内が寒すぎた影響でストールを羽織ったまま休憩に出てしまった。
あついぜ
 
おべんとに箸入れるのまた忘れてたな、戻って最初からやり直せ
制限時間、その概念だけが本当に邪魔だと思う。
あれ?これって、ぼくはイライラしているのか?と思う。
頭痛がひどい。
 
そういえば、機嫌が悪い という理不尽な言い訳を自分自身に肯定して生きたことがない つもりなのだけれど、
まあ きっと色んな人から言わせれば機嫌が悪い自分も沢山お見せしてきたのだろうなと 想像する。
他人は結構この概念を肯定している気がするのはいつも不思議だ。
今日は機嫌が悪いからね、で済ませられるというのは便利なのだろうか。
 
きゅるるるるるるるるる
(らいでん)
 
猫の地球儀 わたしの墓まで持ってくバイブル、小説。
また読みたいな〜猫のエッセイ全然読めてへんな〜そういえば猫の地球儀って猫の小説だったんだな…なんかそういう意識全くなかったな
 
仕事おわり、ひとりで個人練習に入る。
うなるほど時間がほしいな。
時間がほしくてうなる、とゆうダブルミーニングでもある。
 
個人的に、「うなるほど」に続く言葉は「モテたい」だと思ってる。
うなりたい
(それだと逆になってしまうな)
 
地下鉄、だいたいアジア語飛び交ってる、日本語ではないやつ
この季節、一本ずつの毛が全部バラけてどっか違う方向むいたりするのほんとうに何とかしたい。
少し風が吹くと、毛が全体的にどこかへ散り散りになるイメージでかなり鬱陶しいので、もういちいち手で直したりしなくなる。
あまり前が見えていない感じ、自分の見た目がひどいぞ。
うなるほどモテたい(というよりかは、これを自分らしく唱えられるような人間になりたいだけなのだ)
 
今日もねむたい………しこたま寝たい…
でもお風呂に入らないといけない…毛の健康…
うーんうーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください