あのころ

20160616131054_IMG_1082 20160617193339_IMG_1084
Googleフォトが教えてくれた。
2013年、3年前のきのうと今日、はじめてなぎちゃんに出会い、撮影してもろたんだなー。はつレコーディング、まだ三人だったなー
 
20160617192014_IMG_0998
がめんにうつったやつをうつす
 
20160617202300_IMG_1086
先週借りてきた鉄道屋(ぽっぽや)見始めたけど、変な字幕がデフォルトで表示されてお茶目な感じ
鉄道屋の原作は、無駄に本見ながらタイピングして保存してたぐらいには 文学として 本当好きで、冒頭だけ見てストーリー思い出してしまった!
忘れたと思ってたけどおれ知ってるよーこの話ーー!うわああああん!
と、しょっぱなから既に泣いてた
 
息継ぎも忘れたかんじで熱中して見れた。
ちょおよかった、、もう最初から最後まで泣いてたし、途中ですごい喉乾いたしトイレ行きたかったけどかぶりついて最後まで見てしまった、やはり最高でした
 
明日は朝から車で出発して、エンペラーめだか 三重四日市・愛知名古屋つあーなよ。
たのしみだー!まってろ地元~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください