ながネバ一日

家を出る。今日の予定を確認。
だめだ、晩御飯を食べる時間を削ったとしても、20時半からの個人練習に間に合わない、笑
うーんうーん、、
絶望~ZETSUBOU~
 
最近、朝ごはんはもっぱらコーンフレークなのですが、
牛乳を買いにいける条件というものを満たせないので(コンビニまで行けば買えるけど往復20分削られて高いって思うと行けない)、
朝、うおー時間ない、せめてコーンフレークだけでも~!って冷蔵庫あけるけど
牛乳なくて
絶望~ZETSUBOU~
 
なので、ウイダーinゼリーみたいなやつ持って家を飛び出して駅でちゅーちゅーしてます
 
電車に乗ってきづくけど、洗濯物干せなかった、、忘れてた……
そんなことばかりです
かつ、出勤前までに、やらないと間に合わない系のやつを2くりあー、
がんばれがんばれおー、がんばれー、うおー
 
夕方ごろ、仕事のあいまにお腹がすいたので、コンビニ休憩をはさむ。
 
YAKITORI ga SUKIDESU.
LAWSON no YAKITORI ga
DAISUKI desu.
 
ひいふう言いながら、予定していた電車になんとか飛び乗って帰宅する。
明日のことを考える時間がほしいな〜
 
一週間ずつぐらいの予定を把握してインプットしときたいと思って手帳を買ったんだけど、
5月ぐらいから全く機能してない、手帳を開く余裕がないぜ。
自分でも何を言ってるのか?頭わるいんか?って思う。
なんなんだろ、これ??笑
 
20160729010435_Screenshot_2016-07-29-01-04-32
前も書いたけれど、もうついったーのアプリのタイムラインが毎回フリーズするので、今はつぶやき専用のアプリを使っております。´ `
新しい携帯をはやく試してみたいな〜と思うけど
そのような時間の余裕も まだ ありません。
後にとっておこう。
 
とりあえず目の前のことやっつける、目の前、目のまえーー
今日は帰宅した後も、流動食がやくだちました、
予定どおり30分間だけ自宅に滞在できたので、荷物ほどいて、かたづけて、
帰ってきたときの準備をすませておくのダダダダダーン!ズババババーーー!みたいな。
多分スタジオ行って暫く寝転がってるんだろうなーって想像しながら
ふたたび 5分ちょっとの電車ライドン、
 
9月に毎年恒例のおわら風の盆へ、富山へいくのですが
ぎりぎり富山の帰りのバス、希望の時間のやつとれた!あと一席の状態だったー
高速バスにはしようと思ってて、昼発のに乗るか 夕方発のに乗るかで迷ったんすけど、
夕方までっていう中途半端な時間だと、たぶん結局駅前とかそのぐらいまでしか探検できない。
とゆうのも 向こうはすごく車社会だから、交通手段に関してすごく田舎なので、電車で行って帰ってくるのがすごい時間かかるんすよね。笑
金沢で遊んでかえるーとかだったら別なんだけども、やっぱ夕方に富山駅前マスト、は時間が足りないと思うなーって
すっぱり昼に帰るか どーせなら夜行バスで翌日仕事の前に戻ってくるかどっちかだな、って考えていました。
 
ああ、輪島…輪島もっと近かったらなあ…。。
Googleマップを見ながら 逃した魚が大きい的感覚でつらい、いま。
輪島でけえ 輪島とおい…絶対むりじゃ〜
 
 
今日はスタジオ個人練習の日にしました。
や、、やばい、ひさしぶりに、思いっきりギター弾いて思いっきり歌ったら、しゅ、しゅごくたのしい……ふおお
一時間ぶっ通しで一曲ずつ曲やっていた。コピーだとかオリジナルだとかやってきた曲の総ざらいになってた、たのしい、、、
今日は時間とかいいから ゆっくりやろーと思ってたんだ。
すんごくいいわ個人練…久しぶりのこの、ゆっくり、絵を描いてるみたいな感覚なよ、実際、何も邪魔の入らないカンヅメに入っているみたい。
 
思いっきりリバーブかけたマイクに向かって、リコーダーで、真剣に、君が代を吹き終わる。
めっちゃいい音。めっちゃいい、君が代、なにこれ、
 
できることが まだまだある〜って焦る気持ちもあるんだけど、ちょっとずつ楽しんで、外堀をかためる。
たのしい。
 
一時間ぐらい遊んだあと、ドラムにうつる。
最近、ちょっとテンポに自信みたいのがあるかもです?やっとかよ、いや、ぜんぜんキープできるとかじゃなくてね、相対的に、聴いてて大丈夫な幅っていうやつがあるよね、たぶん。
一発はしっても、なちゅらるに ウニョ~って、もとのところにもどせればいい
ウニョ~ ってかんじ…
アハッずれたな、よいしょ~ウニョ~っと、
って感じで、ちょっと笑っちゃう。
 
今日は調子が比較的いいみたい。すごい練習たのしい。来るまで体しんどすぎて死にたかったけど。
遊んだり真面目にやったり、三時間あっとゆうまだった、
それにしてもすごく気持ちよく歌えるスタジオである、つぎは鍵盤使えるスタジオでまた長時間あそびたいなー
とりあえず帰って風呂だ。
 
スタジオ終わると はらへる
喉いて〜指いて〜
 
もう少しだけ、頑張ろう
朽ちるまで、つづけてみるよ。
 
 
家に帰ってから、
ちょっと何か元気あったので、牛乳買いにコンビニに行った。
腹減ってるのもある。さすがに一日三食のうち二食がゼリーってあかん気がして、
ネバネバ系おそばと ナスのお漬物たびる。
うまぁ、、、しみる、、、これ、自分で作りたきな~
 
やっぱり自分、確実に夜型で、母も弟もどっちかゆうと夜型なんだよな〜(弟に至っては完全に昼夜逆転しとる)って先日思った。
父だけ朝型、やはり働き者。笑
 
今日、がんばったな、ほんまに頑張った、
牛乳もげっとできたし、よし、よしよし、うん、
なんか忘れてそうだな、ポカっと
 
おやすみ、な、タイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください