東京つあー最終日

GROUPエンペラーめだか東京つあー最終日(つあーと言っても3日間のうち2日ライブするだけ)
ですが
ダラダラしすぎて、予定ではおしゃれなカフェにデリシャスな朝ごはんとか行く予定だったのだが、
そんなんしてたらチェックアウト間に合わないと判断したので、近所の定食を食う。うまい
そもそも既に朝ごはんではなく、昼ごはんである。
 
20161031152104_img_3199
ゆーーとぴあを、探し続け♪
っていううたが、頭を流れてる。
けど、これだれかの曲なのかな、自分の曲なのかな、最近よくわからん
 
まあ被っててもいいから作って歌ってみれば誰かが教えてくれるか…
メロディーも歌詞も完全にコピーだったら笑うしかないんだけど。笑
でも、一部まったく同じようでも、たぶん途中の構成とかは変わってくるわけじゃん。
そういうのって、すきなんだよな〜
 
探し続けることは前向きなことかもしれないけど、本当はその一歩も、今の居場所に支えられて歩き出せていることを、
忘れてしまうような人間は愚かだというかなしい歌、のつもり
昨日鎌倉で読んだ漫画に影響を受けすぎているな!笑
帰ったらどうにかして最後まで読もうーっと〜
 
20161031140854_img_3198
今日は高円寺に移動するまでに、新代田(しんだいた)とゆうところに初めて行った。バスに乗るために下北沢から歩いてちょっと通過しただけだけど。
なんとゆうか、下北沢から高円寺ってさ、タテに移動だから、タテに移動するとなると電車、面倒くさいんだよね~
と思って、バスがあるらしいしバスに乗りたい!って
気持ちで。
 
ただ、google先生が10分くらい歩けば着くよ!って言ってた道のりは25分くらいかかった気がします。
新宿も高円寺も下北沢も、ちょっと歩くと、ふつーの住宅街になっていって、すげー好きだな〜って思います。
ちょっと人が多すぎるだけなんだよな
 
新代田の読みがずっと覚えられないくて今回 覚えた つもりだけど、また忘れそうだ。
新代田といえばよく聞くのはfeverとゆうライブハウスだなーと思ったら、めっちゃ駅前にあった。
いつかいってみたいな〜
 
cwffzlkviaey-ve
リズム感と、No! って有無を言わさない感じがすごい
 
20161031152650_img_3205
まちかどスナップです。
before
 
20161031160428_img_3224
after
のちの、なぜかリハーサル直前、時間そんなあらへんのに明治大学のなんちゃらキャンパスが近いからとかゆって散歩しにいったやつ
 
20161031160122_img_3223
サイバー華麗
 
20161031152514_img_3200 20161031155606_img_3221 20161031153406_img_3212 20161031161930_img_3228
高円寺よいとこ。
 
今日は、前のつあー時ももライブさせてもろうた、東高円寺U.F.O.clubで御ライブでした。
cwgpwbbuiaaz9di cwgpwyoueaa3nrt

◆2016/10/31(月曜)@東高円寺UFOclub
【出演】
19:40〜 フライデイフライデー
20:20〜 GROUPエンペラーめだか
21:00〜 シロッコ
21:40〜 claptrap
22:20〜 and I

 
高円寺の公園爺にぼくはなりたい。(?)
 

今日は東高円寺UFO club、ありがとおございましたっ。とっても良くしていただいて、良いハコです……
また来るすーーーーーー
 
今日はめっちゃ勢いあってチャラい感じのしの山さん みたいな奴に、
ドリンクカウンターで
「なに頼んでるの!?ジンジャーエール?飲めないンだね……」
あと帰りに
「素敵だったよ!でもね!!金玉が…ついたんだよ!バイバイっ!」
ってどちらも満面の笑みで言われて、高円寺怖いってなりました。
 
バスタ新宿(高速バスターミナル)なかなか駅からたどり着けんかったので本当に余裕もって出てよかった。一時間以上前に着いてるけどな!畜生!!
そして、バス待ちで床に座り込むひとたちの数すごくて、なんか…難民みたいな気持ちになれるね!しらんけど!(関西人のノリ)
コンビニとかあれば行きたいけどバスタ新宿に売店がない問題に直面した。笑
荷物持って移動するのもやだし、一人だから結構位置離れるし荷物置いてくのもやだし…こんな時のために、しのばせておいた干しマンゴーを…(お腹が空いてるわけじゃない)
 
cwgsl0sukaavyyq
あ、秀右(GROUPエンペラーめだかのエンペラーめだかの方)に、鎌倉からお土産買ってきてたの、100パー忘れてた〜かばんから出てきたよ〜!
おめでとう〜!おいしくたべときま〜す!!
しらす味のメレンゲクッキーです〜〜〜(vsめだかを意識しました〜〜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください