すきなたべものナシ

梨ってそういえばもう旬おわってんのか…今年まだぜんぜん食べてないのに!こないだ一個食べた
好きな食べ物は「カレー、果物でいうとナシ」って書くぐらいには梨すきなのに…
(昔はカレーがなくて単純に「ナシ」って書いてて、性格のゆがみが出てますね)
 
20161115094530_img_3417
駅のホームから。チュンチュンワールド
 
ぽぽぽぽーーん
 
あかん、ぽぽぽぽーんしてる場合じゃない
肉体的にも精神的にもひつような気がするので お昼ごはんに酢豚をたべました。
問題は、ご飯食べただけで目の前がかすむぐらいの眠気に襲われる、この謎の睡眠不足である、永遠に寝てろって思う、自分に
 
どんだけやるねん、ってぐらい仕事、猛スピード作業しまくってるけど、なかなか、もんのすごい量に太刀打ちできてねえっすね。先行き長すぎるので、自分でざっくり対応スケジュール組んだ。これに加えて毎日依頼が飛んでくるのでさばきながらの余裕をもっとかないとな…
でも今日は数だけでいったら15件ぐらいさばいた気がするので、進んだと思いねえ
 
今日は結婚式からいちねん記念ですので、よるはよるで ピッツァたべた!
デリバリーのやつのお持ち帰りしてくれた。カロリーうまい
 
なんか、婚姻届を出した日と、結婚式した日と、入籍日がぜんぶ違う中(my不手際)、入籍日だけ覚えてなかった。
とりあえず、おめでたいので祝っていけばよかろう
 

Jacksonville/Sufjan Stevens

 
だいぶ前にネガポジで弾き語りをさせてもろうた夜に泊まったゲストハウスの受付のおにいさんが教えてくれたアーティストをやっと聴けた。中でもこの曲がすごくぴんときた。
今日はなんか眠いし早めに寝る。いろいろタスクを思い出すのが怖いからもうすべてを忘却して明日にする。こわい
 

●し
しまったわ、書くのいちにち遅れたわ、
予想はしていたけどな
(2016/11/15)

 
映画「グーグーだって猫である」をやっと途中から最後まで観れた。
予想をはるかに上回るB級感だった。のほほん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください