せいせいどうどうしたい

●せ
せいせいどうどう したいですね
ところで昨日の筋肉痛がきていません、明日来たらこわいです
(2016/11/17)

 
お茶をさますよに ふっふ、ふーふーふーふー
 
ここ数日、日記を書く作業だとか、その他いろいろ、やりたいと思っていること をできているのだが 寝るのが深夜になり生活リズムが一気に崩れている。忙しい。
ぼくは仕事でなく、「やりたいこと」の下僕になってる
かも、しれないね
いや、これ自主的なやつだけど。自主的なようでいて、それに支配されちゃってて。裁量を自分でコントロールできてない。ものごとの波を、すーって渡れるような余裕が、ないってことだなーと
 
ここ数日、平日の夜は予定を決めずにいるのですが、それでも忙しいもな。
ふつうに生活をする、っていうことは、それだけでじゅーぶん忙しい。自分にとっては。
 
すぽてぃふぁいで、全曲ランダム再生の方法がわかんないので、じぶんが意味の理解できない名前のジャンル?のやつをシャッフル再生している。けっこう日本語の曲あるじゃん!
いくつか好きな曲もみつけつつある。いいかんじだー
それに飽きたので、自分ちのiTunes、高木正勝3周目いってみることにする。
ぐるぐるまわる、なじんで歌えるようになったら一番しあわへ
 
旅行のじゅんびをする。あれやって、これやって。しゅうしん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください