わかることわかったつもりに

mothercoatのLP+音源、昨日の夜からPaypalでの手続きがうまくゆかず、わかりづれえグオオオオ!もういい!って一人でなってたけど、ついーとしてみるもので、mothercoatの人が見つけてくれて何とか買えそう!
たぶん、めでたし、めでたし。
というか買いたい側と売りたい側の連絡が通じた時点で、何とかならない理由はなかろう・・・安心しました。見つけてくれてありがとおございます。
 
今日も銀行関係のやらないけんこと 片付けたし、
毎日ちぎっては投げでいろいろこなしているつもりなのだが、カレンダーにはどんどんたまっていく一方
むつかしいなあ……お散歩もしたいし、しないと不健康なのだけど、いつすればいいかわかんない!
 
まあいっか、限界がきたら時間をつくるだけだ。
頭が爆発し、勝手に空白が生まれ、全ては無になるんだよ・・・天地創造だよ・・・(?)
 
とりあえず、今日もうっかりノンストップ(昼飯たべるタイミングわからん)9時間労働してしまったので、お腹空いていまスーパー寄ってるところからの
か〜ら〜の〜っ
 
今日のかいわ
「もう22時!?許せない!!」
「自分が4人ぐらいいたらいいのにねえ〜」
「自分が4人いたら、2人ずつ2手に分かれてそれぞれで遊びにいくわ!」
「んっ?」
 
あんまり上手に説明できませんでした。
さっきからおよめ様はドラゴンボールを大ボリュームで歌ってはります。
最近まじでいろいろなことの記憶がなくて、なんならちょっと寝ぼけてるとついさっきぐらいの記憶ない。
じぶんのダメさが、じぶんの手によって、じぶんの身に深く突き刺さる瞬間がよくある。
 
イェエエエエエエエエーーーーーイ!!
 
やっぱり長期休みから仕事に復帰できない、の感覚はよくわからないな、
意味はなんとなく想像できる、ようでいて難しいぜ!
休みだろうが仕事だろうが足りないな〜とゆうかんじ。
最近は仕事が重大なところなんですけど、正直「一週間のほとんど毎日7〜8時間をごっそり拘束される」ことがつらい
 
時間ほし〜★
とりあえず放置してた調べごとすこし進んだ。調べて並べて揃えて考えよう。スタートラインにすら立ってないのだな。でも必要な一歩イェエエエエエエエエーーーーーイ!(発言がネチネチしてきたら、とりあえずこれで誤魔化す)
給料半分でいいから一日4時間労働にならんかな、とか真剣に思ってるぐらい一日が短い。
 
よくわからないけど、なんかわかった気になれたぞ!!!!goodnight

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください