けっこうがんばってると思う

元気でやっているかなあ〜ってきもちでいる。
 
ところで何度もいうようですが、ちょっと、さぶくないすか??
これ以上はむりですよ!!!!!!!
 
ふらっと「よし、ここの地域にいこう」って思い立ったんだけど、いちばん直近でぎり行ける可能性があるとしたら、3月ですね。土日〜〜〜!!!生きてるか、土日〜〜〜〜!?
新幹線使えばいいんでしょ、新幹線使えばさあ(投げやり)
つぎ土日が両方あいてる となると、4月以降か……過酷なり
しかたない、かまへんよ
 
青春18きっぷで移動する夢があるんですが、移動先に目的地がかたまっている場合は移動に時間をかけてる場合じゃない説やな。
でも、わたし、移動自体が、したい
 
ひさぶりに納豆食べると、うめ〜
そして自宅のPCに、人生初の、ワイヤレスマウスがセットされました。
確かもはや枚方時代からずっと使ってきたキーボード+マウスだったんだけど、マウスの反応がおかしくなってきたので、ついに。とゆうかんじで買い替えたのだ。
で、全く考えてなかったんだけど、ワイヤレスだから、定期的に充電がいるんやな!!!!!!そりゃそうか!!!!!!見えないエナジーでうごかない!!!(いや、単4電池とかさ)
 
帰宅後のタイムアタック感。
たぶんおじいちゃんの羽織 の修繕(穴だらけなのと、綿が詰まってて暖か〜いやつなんだけどもう古いので、綿を外して縫って、衣装にしようと思っている)
ものが大きすぎてなかなか終わらないうえに、どう縫ってあるか不思議……服って、すごいな〜。
小学校の授業で習った初期ぐらいレベルしか縫いかた覚えてないので、ふつうに縫ったら、表面に縫い糸丸見えになるじゃん。どうなってんの??
 
タイムアタック、いくつか済ませたが日記を書くというところまで毎日たどり着けないぜ!寝たい!寝よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください