気づいたら9hours

うおーーーーっ ぐごごごごーーーーっ!
ってかんじの仕事注力。
 
休憩なし となると、連続8時間〜帰宅 ていうのが標準なので、帰りのタイミングをのがすとこのように、連続9時間労働以上となる
とれよ!休憩!
なぜだ!なぜなんだ、14時ごろのMe!!(今日は立て続けでタイミング逃し放題でいけなかった)
 
はあふう〜
時間との戦いやりながら空腹との戦い なかなかつらい
 
大阪駅からさあ、バスにのってね、はしをわたって、どんどん ぐんぐん まっくらで閑静なエリアへ入っていくの、すきだなー
って。別に、今日の話ではないけど。
 

とりパイ と目があったので買ってきたのだけれど撮影したらこわいかんじになった。
あじはおいしい。
 
仕事帰りにヨドバシカメラにドライヤーを買いに行った。
先日、書いたけど、長年使い続けたドライヤーが逝ってしまわれたからである。
おかげで今朝はにっちもさっちもいかんくて、タオルで吸えるとこまで水分吸って乾かして、けっこう全体的に毛が濡れた状態のまま、短めにくるっと結わいて終日ニット帽でフタをしていた。
内勤でよかったと思った。
 
先日、急遽決めた、2月の一人弾丸温泉旅行は、およめ様も便乗できることになり、ふたり編成となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください