圧死の未来


寝てた………ひたすらに、不足してた睡眠を取り戻すべく寝てた……すっきり〜〜◎
今日は予定が偶然すぽっと空いてくれたので、眠りを取り戻し、漫画を読み、CDをインポートし、夕方から東大阪のほうの温泉いってきた。前から気になっていた土地。でもまっすぐ温泉へ行ってしまったがために、日が暮れてしまったしそのまわりの土地はあまりお散歩できなかった。
設備充実のおんせんは、さうな2種類とかあってすげーうれしいですね。
さうな→水風呂→さうな→水風呂→さうな〜〜〜
お散歩→温泉ルートキメたいな。またこんど。
 

温泉でちょうどイベント的にやっていたので、身体バランス測定 というのをやってもらってですね、
筋肉とか基礎代謝は普通よりある、という結果。
つまり運動をすれば燃えるはずですけど。って言われた。ぐおおおおお運動してねえええええ
でも家の体重計ではかると基礎代謝死ぬほどひくいいいいいいふつうに温泉入った直後に測定したから代謝あがってたんかな´ `
筋肉、あるいは、思い立ったら温泉すぐ入れる環境ほしい、よし、別府に引っ越しだ!!(おんせん〜)
 

感情 っていうのは理屈じゃないけど、理屈以上に行動の原因、理由になりうるから、感情ってだいじです。
むしろ、本来は感情こそが原動力たりうるのが、人間の自然状態だろって思う。
100%が理屈、セオリーでこうなるべきだ、っていうのは
お給料を与えて、人に動いてもらってるいるお仕事、とかなら言えるかもしれんけど(それでも100は無理だと思うが)
 
人間対人間で、愛がなければ、やっぱりそのために動くっていうのはできないもんやと思います。
相手の前向きな愛をもらえるほど、きみは相手のことを思いやって動けたんかな?
って 自分に問いかけるとき、ぜんぜんできてねえなって思うし 何かを相手に求めるのは やっぱり困難なことだなって思います。
相手がすすんでくれているものだけを、受け取るしかできないだよ。
だからそれに、甘んじていてはいけないし 感謝しつづけなければならないな。
 
誰にでもそんな顔する人間はいないすよ、
嫌われてる ってことです。
(漫画「ヤサシイワタシ」よりまなんだせりふ)
 
倍のアレのア〜レがした〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください