ドロンしたい

行ってみたいお店はやまほどあるけど、通り道になければ意味なくない?
うーん、せっかくのチャンスなんだけど、雨なんで、どしよっかな。とゆう具合。
雨なので、屋内にあるし、マクドでいいや、の気持ち(食べ物へのやる気の薄さ)。
 
今日はぎゃくに時間が余りすぎてちょうどいい店が見つからなくて、うどん屋→串かつ屋のハシゴをするという謎現象だった。
さすがにうどん屋で2時間いれなかった(うどん2いけばよかったんかな)
ちいさい串かつ ちょっと食べずつで いい塩梅でした。でもやっぱり居酒屋はにがてだ。タバコけむいし、カウンター席にとおされるし…(荷物多いのに)
カウンター席だいたい嫌い、いす高いねん、よじ登るレベルやねん、荷物置けないし、ものを落としたらよゆうで割れる高さやし、嫌いねん…
 
ホットヨガ行ってかえる。
ア〜〜〜〜岩盤浴に住みたい〜〜〜!お外がさぶい〜〜〜
 
仕事がもう最近、休憩いらないんで、ゆっくり出社して定時にあがる っていうやり方になってきてます。休憩いらんから早く帰りたい。
ははは
 
line payに既に残高があるんだけど、この状態で、コンビニとかで使うには、カード買わないとだめなんかな…??実カードは持ってないのだけど、残高があるから使い切りたい。
でもカード買うにはその場で1000円以上カードにチャージしないといけないらしく、その後ちゃんと自分のline payのアカウントに紐付けできるのか心配。
(前に楽天edyで携帯アカウントとカードが統合できなくて本当~~~~~に鬱陶しかった経験がある)
 
まだ22時代じゃん★って思ってる自分がいる。ほぼ23時だけど。
やっと2016年の1月をコンプリートできたぞ。
やったやった!
直近の日記は去年の11月でとまっている。
なけるいいはなし・・・
 
なんていうか、読み返していて去年の1月頃はもうちょっと頑張ってたんだな、と思ったりもした。たぶん、やってることが違っていて、そもそもの比重がちがうんだろけど。
これまで撮った写真をえんえん手繰って眺めていたんだけど、自分、めちゃいい写真とか沢山撮ってると思うので、ぜひ作品にまとめたいなとテンションうなぎのぼった
とても好き。
 

しょまいかいねしょまいかいね、一服しょまいかいね、
一服してから それからまたやろかいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください