森本on森本

ふぉーーーーーーーーやっちまった、ノンストップ11時間勤務やっちまった。
ものすごく自主的にノンストップ業務なのでどうしようもないですね
仕事、好きだよね、もっとやりたいぐらいなんだけど。一日が50時間ぐらいあれば、もっと働くんだけどな笑
でも睡眠時間とかほかの時間ももっと大事にしたいからなあ…むずいな
明日は午後からで出勤でいいかな!?いいかな!?
 
ぜんぜん馬車馬いけひんかた´ `
くやひいい
まあでも、やるべきこと結構すすんだかな??ごりっごりいくぞーー、、
 
私にかまってくれる女子はみんなLINEスタンプのチョイスセンスが凄まじいので、
これが るいとも とゆうやつなら僕は大喜びでヨダレびちょびちょである
(表現のセンスが最悪)
 
疲れとねむさがすごくって、耳がドクドクいってきたのでピンチ。これはよく寝なければならない。よく寝よう。
忙しいんでもうちょっと、寝なくてもいいBODYに生まれれたらよかったんだけど、残念ながら森本は森本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください