イケたい(2017年)

なんか……
春、来る気がしてきた!!!
 
最近、ホストぱいせんイケメンすぎててまじやばいっす。血反吐をはきそうです。表現がおかしい
めちゃお世話になっている&めちゃ仕事できる&めちゃ優しいので、ものすごい憧れている。
あんな人になりとうな。
会社入った頃はもう一人の細身のイケメンと共になんだこのホストクラブはと思ってたんですが(ひどい)
 
たまに見せるカジュアルキャップモードもいいですが、昨日の、面接用キメキメスーツモードまじいけてた。やはりスーツやばい。スーツはいい。
対するぼくは大体ねぐせと目ヤニ、
イケたい(2017年)
イケるコツとかってあるんすか!って聞きたい
 
夢もとうよ!!そんで打ち砕かれようよ!!!
 
2月の無料セミナーもういっこ、席確保できた〜〜やった〜〜
きのう会ったすてきな女性も申し込んだって言ってたので、また会えるかも………うわーーうれしいな、何もってこうかな〜(お友達大作戦)
しかしお友達になったところで、お友達とは一体何をいっしょにするものなのか!?がいまだあまり思いつかないのでサステインできない自分の友達甲斐………ぐおおお
一緒にバスケしようや〜みたいなアレがあるといいのかなっ!?
 
思ったのはやっぱり、
あっ会いたい!ってなったときに、
あーそーぼーと声をかける勇気と勢い、
そしてそもそも自分のスケジュールが
必要だってことなのだ。
 
 
さぶいけど春来る感あり、まつべし
 
めたくそ頭痛い、寝たい。
あうー、今日こそはさすがに!って思ってたことが全部なにもできてない。
何よりまず、ご飯を食べたいよう!
 
 
(猫は……どうもうではない。
 だから、人間社会に隔離されず生かされてることができる。
 のだろうか)
 

 

ゆめを、みていた、遠いようで近いようで、なつかしいようで新しい夢、
ご主人にわすれられた歌は、それでもご主人のことが好きだろおか、
そんなことを、考えていたよ、なんでか、さびしくって、涙とまんないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください