テカテカのキンキンの

ものすごく久しぶりに、ものすごく早く家を出る。
きんきんに冷えた空気がつらい。
 
ものすごく早いといっても、普段のおよめ様と一緒に起床をした程度のはやさで、なんなら布団から出るのも家を出るのもそれぞれ、およめ様よりも20分遅いぐらい。
しかし自分にとっては、いつも起きる時間よりまえに家を出ているわけなので、褒めていただきたい次第でござる。
 
~奇跡の9時出社をキメた森本の毛は午前中からすでにテカテカであった~
 

お昼は会社のめちゃ近くのカレーライスを食べに行った。おいしいかった!
今まで一度も行かなかったのがふしぎならぐらい。
※写真は食後の楽しみでカレーとは全く関係がない
 
立ちながら食べるスタイルのカレーは初体験だった。
本来はそこは立ち呑み居酒屋さんで、オフィス街で、お昼だけのせわしないカレー営業だから、ゆっくりするわけでもなし、立ち食いでもよいなと思った。
(本来、食べ物は座って食べたいほうではある)
 

みどりいろの水の街に通っている(仕事で)。
 

スマホで日記を打とうとしたらこの有様だよ。どんな変換候補だよ。
 
仕事終わり、そのまま電車に乗って、目当ての漢方薬局を訪れるために、はじめての街にきた。
すごく………すっごく…………すき…
京阪沿線、西三荘 である。
 
フラメンコ教室もボクシングジムも高架下にあるみたいなまち!高架下めっちゃにぎやか~
あれ…ここ来たことあるのかな。裏側と表側で入り口あったりなかったりのかんじ、記憶にある
 
余裕ないと、目の前の進路ながめるだけでイッパイイッパイだけど、めちゃくちゃ綺麗な景色が広がってたら立ち止まるかもしれないよな。うん、
 

なんか生きづらいなって思った
 
まったくせわしない。しかしおもしろい。
めっちゃいいとこやわーでもここ、エリアでゆうとめっちゃ、こう、個人的に、あかんエリアやわー
そうゆうわけで
 
夜は最寄りの鳥貴族へ、以前当たった、焼き鳥5本無料になるチケットを使いにいった。
5本ってけっこうな量である。まあもちろん他にもいろいろ頼むわけなのだけれど。
 

時刻表アプリが三角チョコパイにやられた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください