ぺけらかれけ

今年のGW、5/1と2を休みとればかなりの連続休暇になっていいな〜って年末とかから思ってたんだけど、
そんな長期休暇にしたところでどこかへ旅行に行っても混んでる時期だからできるだけ出かけるのは避けたいうえに、
私はもう有給残ってないので、(自業自得)
そんな無理してまで休み繋げるよりは、正直、普段の毎日の、休みがもっとほしいな〜 なんていう気持ちである。
できてないことを家にこもって色々やるにはいいけど。ねかせておく時間も必要だから、普段もっと時間がほしいな。
 
でもあれだな、実家で家族となにかしら過ごす予定入れたいな。でも混むところは全員嫌いだから、旅行計画考えてたけど、どうせ休むならもっと別の普段の平日とかのほうがよさそうだなーって感じであんまり遠出しても渋滞とか疲れちゃうし、結局近場でどこかか、うーん、うーん、
家族とのんびり三日間ぐらい欲しいな、そんで自分の時間を三日間、およめ様と遊びにいったりするのを三日間ぐらいほしいな。
あ、日数全然足りねえな。休むか。(えっ・・・)
 

美味しいけど、そんなア……って気持ちで購入した
美味しい
 

バンド練習を終えてぶらぶら歩く。
いつもは荷物多いしな〜かえろ〜とかなりがちだけど、今日はよゆうで移動している。あったかいからかな〜
ねむいけどゆっくりでいいなら、頑張れそうだな
 

日はのぼる 伊勢の海原
名草浦 優しさざ波
朝焼けの雲は流れて
学び舎は今日も明るし
楠町 楠町
楠小学校

 
すごい、余裕でそらで歌えるな。あと、全然関係ないけど桜小学校の校歌もうたえます。
 

ほねぐみ加工
 

色々と行ってみたいところへ立ち寄るが、どうもやっぱり 食べ物屋には 入る気にまでなれず
ぷーらぷーらを繰り返す。
まあでも、「噂には聞くけどどんなとこなんだろなー!」っていうところも 門構えまで行くことができれば儲けものだ。
そこで気乗りしないのであれば もう消化できたことになるからだ。
 

ぽちぽちと 少しずつ 日々の用件も一緒にかたづけながら。
むかし暮らした むかし買い出しに来ていた むかし散歩していた
清水五条の駅前をあるく。
 

 

うーん、細切れの一日休みがあっても、旅行のプランになり得ないなーという悩みをかかえる。
一日あったところで、移動できないなー。全然行けないなー、と。
富山んときみたいに夜行バスで往復弾丸でもいいんだけど、帰ってきた後に家で寝る時間があるのとないのとでは厳しさが違いすぎるからなあ…ないなー寝る時間が。寝る時間は大切だ。欲しい。
 
人間はどんどん贅沢になるので
この悩みも贅沢な悩みなのだと思うんだ。
 

家に帰ったらおよめ様がお寿司にぎって 待ってくれていた。
たこ焼きもそうだけど このシト(人)はちょっと繰り返すとすぐ上手になってすげえな、やはり職人だなーと思う
ヘイお待ち!
 
おすしはおいしい~~
じゅうぶん満足じゃないか。満足ながらに情熱を
む、ム、むねに~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください