ワク沸く


昨日修繕したじてんしゃカバー。(うちのマンションの駐輪場には屋根がないのです)
 

ざついけど気に入っている。いってきます。
 
春はなぜだか人間が増える。気がする
どこから沸いてきたのだっていう感じで
人間が主語だと、沸く?湧く?どっちがいいいのかな……
 
漫画「今日の猫村さん」、読み始めた、図書館で借りました。素晴らしい文化です、図書館
予想はしてたけどめっちゃいい
 

アスパラガス育てたくてお嫁様にいろいろ教わる。しかしネットで調べた情報がまずすごく専門用語で理解できんかったし土の中和してくださいって言われてもなにそれ怖いって思って意味不明だったから(土はおよめ様が常につくって用意してるからいっぱいあるらしい)先人いるとめっちゃ助かる〜はやい〜
 
とりあえず早いかもしれんけど一部種をまいてみた。末ぐらいにもう一段階まいてみる。問題は水やりで、私はこれまで気づいたときにはサボテン系植物が死んでる×3くらいあったので、まじ信用ならない
 
ちなみに、「何か食べれる植物を育てる」は2015年ぐらいに立てた目標な気がする。
自分にとってどう考えても農作業のほうがバンドよりハードル高い。
そのよな話をせんじつしたことから。
 
いつのまに22時。
新しく買ってきたこの入浴剤、めっちゃトイレの芳香剤のにおいするーーーーーっ!まさにドンピシャで芳香剤の匂い強くしたみたいなにおいーーーーーっ!ぐあーーーーっ!
 
あさっては担当サイトのバージョンアップコンテンツ公開日なので、抜け目なくしっかり準備しておきたい。
気があせりすぎてて一週間予定を間違える、っていうことが最近頻発しすぎていて(しかも全然直前まで気づかない)笑えない……
あかんて……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください