悪い夢

半分ぐらい戻ってこれないリアルな夢を見たなあ、夢から覚めると、今が今でよかったって思えるのがよかった。
 

kawaii
 
仕事終わりに心斎橋、長堀橋の方面へ出向いて用事を済ませた後、カレー食べる。
しかしこの辺りは、他にも元々メモしていた「行ってみたいお店」が山ほど点在しているにも関わらず、
入ったのは なんとなく歩いた道中にあったチェーン店のようなところで、別にそれでいいんだけど多分いつまで経ってもこの「行ってみたいお店」は消化できねえんだろうな、なんて苦笑する。
 
その後、別に何も考えてなかった。けど歩いて近くの駅まで向かって、…
今朝の、夢………このへんだったな……
なんでわたし、ここに来たんだろう。
ってなった。
 
こんなつもりはなかった。導かれているような強烈な感覚がすごかった。既視感。でもそんなつもりじゃなかった。
何を忘れてるんだろう?
夢で見たせいで、昨日もここを通った気がしているし、でも絶対通っていなくて、変な感覚だ、
地に足が着いていないような、自分がふわっと飛んでいきそうな。
 
いやな…嫌な夢だった、
何を忘れてるんだろうか。その言葉もいまいち、そんなつもりじゃなく、どこから湧いてきた言葉かわからない。
 

今の脳トレスコアこんなかんじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください