オールしぶやぶし

DAWソフト とゆうのですね、ゆうのですか?
DAWソフト いよいよつかってみよー!の段階にこれたのですが 何つかおうかなあとゆう。何がよいかなあ。
変なの使って覚えるのも面白いのかなあ。死亡するんだろうなあ。南無、文鳥になりたい(パクリ)
とりあえずとても古いっぽいけどおよめ様の使ってたやつがあるので遊ぶ。
 
っていうか、調べてたらSinger Song Writerという名前が出てきてなつかしい・・・まだあったのかよ!レベル
むかし家にあって打ち込んでMIDIつくりかけて遊んでたなあ。。MIDI全盛期・・・
 
図書館にて、パラパラってめくって、よさそう〜って思って借りてきた写真集が、祭り関連の写真集だった。ビビっと運命…(タイトルとか表紙からはそのようなテーマは微塵も感じないもの)
 
なんか、考えたくないことを考えないこと にパワー使って疲れる、調子わるいす。一日なんてすぐ終わるんだなーって思った。毎日思う。
壁があるから、壊す…か、
 
いろんなこと考えるな、根本的なことなのかもしれない。
決まりは決まりであっていいと思うんだけどね。あるから合理的でスムーズなのだろうし。でもそれが自分にとって正しいか?ということと、従うかどうか?という事は全然べつだな。どうしよっか?
でも、ぼく日本好きなんだよなあ。笑けちゃうな〜。
 
洋画に出てくる、囁きキャラ
しぶやぶし
 

調子が悪いことにまかせ、何かから逃げるように、心の命じるままに一日中寝ていた。
体調は少し悪い。
銚子川 類(ちょうしがわ るい)ってどう?
ははは
 
ドラマ「あなたのことはそれほど」第一話やっとみれたー。
狂気 はええな、
そんで演じるのうめえな、さすが演じるプロのひとですね。顔変わる……
 
 
はい、大丈夫です、私もいけます!乗り越えましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください