hit me immediately

もうれつに エロ漫画を読みたい夜が おれにだってあるんだ!
(よくわからないけど今思いついたセリフ)
お気に入りのBL漫画のセリフは
「わかった!約束してやるよ 俺あのAVはもう見ない!」
です
 
イェェェェエエエエエエーーーーーイ
 
木曜!
わかっちゃいるけど、もう木曜!?火、水は予定あったなーって覚えてるんだけどもう月曜何してたか記憶がない。
 
朝からビル内の廊下とかトイレがなぜか電気付かないとゆう現象が起きていて、なおるのまち。トイレ真っ暗こええよ!!!!でも全然うんちするけど
よかった、オフィス全体の停電とかじゃなくて。今日大事すぎるアップ作業だったので本当に。。やばかった。。
 
今日は〜お弁当っていうか〜カレ〜、カレ〜もってきてん〜、およめ様のカレ〜詰めてきて〜ん。カレ〜。
やっと今日は平日の夜の予約予定がぜろなので、ホムセ(ホームセンター)いきたいな〜。でも家にも帰りたいな〜。家はいろいろあるじゃない、ひたすらやりたいことあるじゃない
 
今週も個人練にいける日がないけど今日は予定いれたくない…
そんなに毎日毎日、守らないけない系の予定があるの、むり…
また今度な!!
 

advice
 
キャバーン(大学時代入っていた軽音サークル)の、全然しらん かなり年齢上の先輩が、
「なんでそんなずっとバンドつづけてんすか」ってたずねられたときに
「お前はバンドをやらずに自我を保てるのかよ」って言ってたことがずっと衝撃だった。
やらずにいれない事をやるだけ。
 

ざわついた感情を
平静を装えるずるさを
突き刺してしまえばいい
その中に望みがあればいい
 
いつまでも憧れで
手に入れられないもの
雲行きのせいにして
どこまでゆくのだろう
 
どうしてもっと簡単に
わかり合えないテーブルで
そんなにも簡単に
好きになんてならないで
 
(フォーク/スネオヘアー)

 
今日のうぃきぺでぃあーてぃくるは、ニューサウスウェールズにある池?の記事でした。
そういえばこないだ初めて日本に関する記事がでたんだぜ!
なかなかこねえわ、ランダム記事・・・
 
定時は18時になった。のだけれど
今日の帰りは19時になってしまった。
1時間残業するだけで、会社に10時間滞在することになるのだな、思うとくれいじー。
でも、はからずも、この時間すごくいいぜー、ぶるーの景色だね
 
日曜日、あかいぬ宅のかえりに買って帰ったスパークリングのお酒、三回にわけて飲み干しました、おいしいかった、瓶なのがいい、また買おう〜
スミノフは 好きだけど ちょっと量が多い。
お酒のポカポカは気持ちいいので好きだな。
 
家に帰って一時間ぐらいはMP0で、うつろな目で溜まりまくったメールを潔く処分しまくっていたんだ。そのあと、めっちゃ女子力の高い晩飯を送ってきた友達(男子)がいて、むう…って思って、ちょっと頑張って立ち上がってめしを作ったんだ。鍋だけど。キムチつっこんだ。
 
告知でもしようかと思ったけど 必要な情報を集めてくるのに疲れたので30秒ぐらいで諦めた。
ごめんな。
 
人間の善意と悪意の区分わけって偏ってるよねと思うわ
思うことが自由なら、きみが「それはないわ」と思ってる思想も
同様に自由ではないのか
でも、嫌な気持ちは事実だから 「個人的に」だめだと思う。でいいじゃん。
エゴいところを大切にすればいいと思うわ。
それはないわ って思ってるのは 自分だわ、
自分がヤなだけなんだわ
 
お空 グゴゴゴゴ・・・って言ってるけど FF6のボス戦だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください