テレビ

朝5時に一度目を覚ます。あまりに気持ち悪すぎて。
けっこう寝る前から来てたんだけど、すげー、まさかと思いたかったんだけど……
つわり、これ、第二フェーズきてるわ。気持ち悪さの度数が違う
しゃちょさんの奥さんが会社で、トイレ駆け込んでうえええーって言ってるレベルのやつ見たことあったし、想定はしてたんだけど信じたくなかったやつや……
 
ちょっとずつカノン練習する、
機械が苦手じゃけん、全然家のキーボードの接続わからんし一回抜き差しするとブエーどうすんのーってなって放置してたんだけど
適当につないだら鳴ったしこれでいこう。メモを残そう。。
 
のちの、映画「アポカリプト」みた。すっげえかった………
これマヤ文明の話だったんだな、タイトル正確にあってるかなーって検索してみて初めて知った。
いやーすごい、ぎりぎり死なない感すごい!主人公ーーー!
 
すげえ映画だったから、なかなかまだ世界観から抜け出しきれてない……どの映画にもツッコミどころがあるけど案外現実ってそういうところもあるから侮れないとも思うし、別にツッコミたいわけではない
 
予想はできてたけど、図書館いけなんだ…
珍しく期限内、余裕を持って返却できそうだったのに…
 
 
バンド、GROUPエンペラーめだかは解散となりました。個人的には納得はいってはないけど、解散というので、それはもうどうにもならないかな。
また自分のペースで音楽できるところ探します。
これから出産もあるけん、何がどんぐらいできるのかわかんないけど、歌えるし、何か誘ってください。
 
ゆーっくり何かを作って残す、ような事をやりたいかなあと思うので、楽器いじってダラダラ遊ぶみたいなのをやれる友達がほしいなと思っているよ。
理想は楽器が室内においてあって、(できれば寒くなく 暑くない、木造建築みたいなところ。なにそれ)こたつとかお布団があって、そこでダラダラしながらギターひいたり太鼓を叩いたり全然関係ないおしゃべりしたいね……どこだろね……
 
something for joyをやりたいな。
フォージョイ が一番重要。音楽は、誰でも出来ることだってタカがあの夏、合宿のスタジオで教えてくれたみたいなこと
 
自分が続けたくても続けられないものはどうしようもない。
他人っていつもそう。話しても分かり合えないし、まあそれは私も分かんないから仕方ないんだけど、話す労力を使うほど自分に付き合ってくれない。すり合わせることも出来ない、というか切り捨てられてしまうのは自分の方だからだな。
自分に他人から見た価値がないことはもう生きててよーくわかっているから、傷つきたくないんだけどな。関わるなという話かな、やっぱし…
 
でも、うん、頑張った!
おれはやらなかったんじゃない、やったんだって思えるぐらいには。夢が叶ったなーって思うぐらいにはね。
 
納得はいってないです。
でも、誰もが納得するのなんて無理なんだろうなとも思うし。お互い様だと思うので
 
応援してくだすってた方々、見に来てくれた方々には申し訳ないけれど、エンペラーめだかソロは続くとの事なので応援したげよし。です。
 
 
お祭り男の番組やっていた!テレビつけてていいこともあるものだなあ。
外国の生牡蠣の大食い大会(それって分類として一応まつりなのか…まあいいんだけど…)に出て、牡蠣めっちゃ食って、めっちゃ吐いてました。
 
それとは関係ないしリンクもしないんだけども
うう……ぎもぢわりい……
頑張れ~私の胃、頑張れ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください