エキサイティング悪夢

平和な夢が途中からエキサイティング悪夢に変わるあたりで、私は超能力的なものを使い強制的に夢を終了させた。
こういうのはよくある。
でも現実でそれが起きたとき、どう動けばいいんだろうな……って思って
でもやっぱり私は動けないんだと思うな。
怖くて
 
実際は、ガッ!!てすばやく動いたほうが助かる確率は上がるのだろうかな。
何かのクライシスに直面したときに。
それでも 自分は動けない気がする。
実際クライシスったことはないのでわからない。
 
久しぶりにあんまりリアルさのない夢だったな…
あと一歩で車内に閉じ込められた家族が殺されるところでしたが、「あ、これアカンやつや」と判断したため、即刻、強制的に頭に爆破展開を念じて敵をなぞのパワーで爆破したところ、目覚めました。
悪夢が怖すぎるので、けっこうアカンやつは自力で目覚めようとできるほうだ。
何回も本気でマバタキしようとする、とかで結構覚めれる。今回は爆破した…
 
目覚めたら7時のアラームが鳴るすこし前だった。
昨日眠ったのが久しぶりにすごく遅くて、AM1:30とかだったのだけれど
夢のせいか、超短時間睡眠で起きてしまい少し不安にはなる。
 
今日 住んでいるマンションが午後から断水だから、洗濯物はよやっとこうかな…って思ったのだけど、雨だわ。
しかも断水けっこう長いのだ。夕方ぐらいまで。すげえ。
断水時間になる直前に、グリーンカレーつくった。
あ、これ、もしお腹壊したらトイレ流れへんやつや。って思った
 
グリーンカレー食べて、案の定すごく眠くなって お昼寝をしていたら、寝ている間に お腹がすこぶる爆破展開になっていた。
断水終わってよかった…
でもお腹がずっと何かしら爆破音を立てているのだけれど、ぶじかな……ぶじか……
 
もし物資供給とかがまずい状況とかになったら、チョコレートとかお菓子なんかはもう入手困難になるのじゃないかな~ と考えると
バレンタインデーは贅沢なイベントだ!!
というかお菓子作りというのは、そもそも材料集めるのがクエストっぽいなあ なんて思う
 

実家にいるおよめ様から雪の具合が送られてきたけど、屋根から落ちてきた雪が屋根に到達してるって、、、、っていうか遊んどる!!!たのしそー
(たのしそーだけど絶対無理、わたし無理……)
 
本当はあかいぬ宅に 忘れてきたせいろを取りに伺う予定だったのだけれど、腹の爆撃具合があんまりで 行けなかった…
(今日に至るまでにも行こうとしていたんだけど 体調悪すぎてごめんなさいしていた…)
 
やっとお腹が落ち着いてきたので 活動できそう。
ゆっくり、このサイト ガス止をちょっとだけリニューアル作業した。
とはいってもWordpressの新しいデフォルトテーマをCSS触ったりとかして調整したただけだけど。
元々コンテンツがほぼないので ちょっとずつ過去のものとか見やすいように整理していきたいな。
まあ、でも基本は ただの自分の、日記です
 
作業してしまうとやっぱりトイレも飯も睡眠も忘却してしまう。だめだこれは。寝なきゃ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください