ゆるla japonesa

そういえば ダビング って言葉、いきてます?しんだ?
げんき??
 
話しても伝えても無駄な人に何を話しても無駄、
結構ふつうに傷つけてくるあげく自分中心にしか考えてくれないので、伝えても聞いてもらえない。どうしようもないなと思ったわ
自分に自信があるのはいいことかもしれないけど。
他人は他人の心があるので勝手に「平気やろ」って当てはめないでほしいって何度も思ったな。
もう無駄だから、あんまり関わらないようにするけど。
 
頑張ってきたので褒めてほしいぐらいだわ、勝手にね
自分がなるべく傷つかないように、距離を置くことを頑張りました!
大事なことだとおもいます
 
自分が正しいと思ってるわけではなく、たぶんお互い自分が正しいと思ってるわけで、
でも自分は傷つくわけで、それを伝えて歩み寄ってもらえないかなって思ったけど、全く聞いてもらえなかったので、余計に傷つくわけで、無駄なことはやめるべきだなって結論になっただけで、正しさはいらない
悲しいけどこれ、「合わない」ってやつなのね。
 
いろいろ作ってみたいレシピをメモる→材料をメモる→スーパーへいく→高い→計画が倒れそうになる
料理できないパーソンの流れ
料理できる子はまずスーパー行って安いものを買い集めながらそれを使ったレシピが浮かぶらしい。マジすげー
 
料理できる子=およめ様の話を聞いてみたらそんな風に料理しているらしかった……
回路が主婦、スーパー行っても必需品の基本価格が頭に叩き込まれているらしい、マジすげぇー だめだ、おれマジ興味ねぇー
 
そういえばこないだスーパーで流れていて思い出したけど、サンバ・ディジャネイロ~の曲って めっちゃかっこういいよなあ、めっちゃ好きだったな。そういえば昔ビートマニアのゲームボーイ版にめちゃハマって、曲がちょー好きだったなーとか。
その流れとか当時の流行りの流れで、外国の曲の詰め合わせとかをよく聴いたりしてたよなと思い出した。
 
ふう、急に仕事きすぎて辛い。
急ぎで っていうのには、対応できないし つまり電話もできないから、もう腹くくって長期休みして、いません ってした方がええんかもな、
なんで今急に言ってきて、今月中に仕上がると思うのだろうか っていうレベルの仕事がMAX
そして誰も手伝ってくれる人はいない……
 
なかなか自宅で仕事とはいえ、勤務時間中はパソコンに向かい合っているのだから、買い物とかになかなか行けない。
職場にいても自宅にいてもあんまり変わらないな、とゆう感じで、まあ、それで良いと思う。
とはいえ、電話がかかってきて、すぐやってほしいんだけど!!みたいなやつには応対できないけれど。。

長いも うまいわ。
寝る前に寝室にあるテレビがついていて、ちょっと落語の番組やってて面白くってついつい見てしまった。お話(お噺)はおもしろいね。
 
最近、肩こり?なのか何なのかわからないんだけど、心臓とか背中が痛いなーっていうのがやってきてて、息苦しくてなかなか眠れなかったりする。凝り、かなー
花粉もきているし呼吸つらしだなあ。喉がいたいよ~
とりあえず なるべくゆるっと スルーっと ふわ~っと いこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください