農夫MAN

昨晩は夜桜を見に散歩にでかけて帰ってきたはいいけど、その後、あまりに吐き気がグロッキーすぎて もう 寝れなくて寝れなくて。
グロッキー状態とは、何をどうしてもグロッキーであり、縦になっても横になってもとにかく気持ち悪さがこみあげてきて、マジ体調最悪ってかんじなのである。
 
喉が半分死んでいて、何もしたくないばい……気持ち悪いばい……
安定期に入ったようなんだけど、ぜんぜん安定していないので、そこのところを4649してほしい。助けて~~
 

羽化した蝶のように やればいい
やればいい

 
なんとかかんとか、自宅でノートパソコンに向かってお仕事をする。
本当に助かる。定時に業務スタートするような出社なぞできる状況ではない。。
家にいてすら、かなりギリギリの状態
 
一日を乗り切り、床につくけれど、
ほぼ一日中、自分の感覚が「気持ち悪さ」に乗っ取られつづけていて、
何をしていたか?と言われてもあまり答えられない。「気持ち悪かった」としか答えられない、
もしかすると何かを考えたりしていたのかもしれないけれど、気持ち悪さの感覚×常時 ってかんじで 残ってる記憶がそれしかなくって…
 
ただ、本当に幸いなことに、このように自宅で仕事をさせてもらえていて、
きつかったら休む という事が常にできる会社なので、無理 は全くしていない気がする。
ごく自然に、つわりと戦っているだけである。
そこはもう誰のせいでもないけん 自分の身体に付き合うのみである。
 
こんなにつらいのに やらなきゃ…とか、 しんどい、もう無理かもしれない… とか、
そういうプレッシャーから逃れることができているのは
本当に本当に、自然であるとも思うけれど、本当に楽だと思う。
 
ただただ身体がグロッキーなだけであり、全くもって納得しております。
不満 なしでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください