魔法少女と時間割

へ……!?ごがつ……!?いつの間に!!
 
またも小学校、中学校ぐらいの夢を見る。
今回は魔法少女チームに変身してトンネルに現れる未来のめっちゃつおい敵を倒さないといけんとゆうストーリーあり。でも朝の登校はお父さんが車にのせてくれたよ。わ~い
でも今回もやっぱ、授業の準備、何限目がなに、っていうのがさっぱりわからんくて、もう教科書何を持っていっていいかわかんなかった。もう諦めた。
よっぽど教科書とか時間割準備しとくことに対してトラウマがあんのか、わたし………けっこう好きだったはずなんだけど……
 

お腹がみょい~ん
ピコ丸はピコっているので大丈夫かな
 
もう昨日歩いてるときもずっとそうだったけど、おわらの音が鳴り止まないな…
今年行けないのが…残念すぎる…臨月ってどころか産む直前日、レベルの日程になっちゃうから……
このままではうっかりDVDを取り寄せてしまう…!!
 
郡上踊りもそろそろだっけ?って調べたらもっと夏だった。なまで聴いてみたいなあ…みてみたいな~
よーそらほーいもひとつーしょーい
\おーさーけはテンショーン/
 
お魚、きのこ、せせり、葉っぱたべる。たまごかけごはん。
 

読んでみる
同じ人の本で、気になるやつを検索したら一緒に引っかかったのでついつい借りてしまった。笑
旅は「せっかくだから」と美味しいものを食べすぎて太る。じゃあ旅をしつつも健康的に気持ちよく痩せるを目的にしては?というテーマ。おもしろい
 

いまや観光名所はどこも、
「観光客の行かない店」を探す観光客でいっぱいという不思議な時代。

 
これ冒頭書きの一部なのだけど、確かにな、ウケた
私もたぶんそっちの人間なんだけど
「有名な秘湯を探せとむちゃを言う」まさにこれだね!
 
グルメや名所という観光的アトラクションがあるから人が集まるし、それを避けようとするとアトラクションはない場所にいくしかないのでわ?って思っちゃうよね。山奥とかね!
 
今日も自宅で、おしごとおしごと~
夜、あまりもの野菜とにかく詰め込んだポタージュを作ってみた。色がひどいけどおいしい。
もしかしたらヨクイニンちょっとずつ効いてきたかも。イボさん退散!
 
今日はなんだろ、ちょっと体調よくないな…でも具体的になに?っていうとよくわかんないかも…
ちょっと気持ちわるい感じ…外を少しだけ歩いた(超近いコンビニまでだけど…)らちょっとスッとしたから、歩いたほうがいいのかもな、って思うけど気づけばもう22時。
働いていると散歩する時間がない気がする…
18時にすでに体調悪めかつ空腹だったので早めに晩ごはん作り始めて、作って食べるのに二時間ぐらいかかるしなあ
なんだろな、クラりずむ……ジュースめっちゃのみたい……
 
お腹のピコ丸 今日もピコってるぜ。
今日はミキサー(調理器具)いっぱい回したからそのときにけっこう音に驚いていたっぽい。爆音だよね!!
23時には就寝。とにかく毎日睡眠時間がたっぷり必要。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください