おさがり着るならNO

さみい!
あっ…す、すごい、今日は、うんちが出そうなのに、なんか出てこない!
かたいのかな……これが……これが…便秘!?きになる!!スッキリしたい…!!
出そうなのに出ないのめっちゃいやだな!!
いつもはまだ出ないでほしいけど出てくる
 
~その後すぐ出ました~
 

あさめし~~
 
今日、通ってる産院でマタニティビクス初めて行ってみたんだけど、思ったよりめっちゃアグレッシヴにエアロビでした、、べつにエアロビやったことないけど、、
私は運動神経、身体バランスおよびダンスのセンスがALLぜろ(マイナスぐらい)な人生をキープしているので、ひどいもんだったけど、こんなに汗かくぐらい動いていいんだー!ってかんじでめちゃ楽しかったよ
 
マタニティビクス行くために午後休取ってぎり行ったのだけど、マタニティビクスも本来の午後休とった後の始業時間も、14時スタートだからさ、実は本来は半休しても間に合わないんだよね… とゆうわけで本日は、お昼ご飯をぶっちぎりました。(一時間の休憩とらないならこれはOKなのです、ただしフル出勤時は不可)
でもすごいせわしなくて嫌だったな……もう1時間、始まるのが遅かったらばっちりなんだけどね!そうもいかぬ
 
そういえば、まさかの私がツッコミを一切入れずに帰宅したんですけど、
マタニティビクス終わったあと、参加者も先生も全員着替えてたんですけど、全員、一人のこらず、白黒のボーダーTでした。
何だったんだろう…
もう3回ぐらい言いかけたんだけど別の有益な話題があったので静かにしてました
そんでほかに誰も言及せんのか~い!!!!ふぁ~~!!
そうか、私だけ仲間はずれになっちゃうし私がツッコまなければ他の人からはツッコみにくいのかもしれないな。うん。
 
キムチきゅうり、うまし(運動したら お腹がすきました)
 
そういえば家のチャリ圏に、しまむらとセットになっていないAvailがあります。レアだと思ってます。どうですか
 
おさがり着るならNO~!
って素晴らしい歌詞だな
深く考えちゃうとウケちゃう
深く考えちゃってる時点ではまっちゃってるわけで。
しかもこの曲「謝謝(シェイシェイ)、カムサハムニダ!」で終わるんだよな、めちゃくちゃだぜ!好き!
 

せっかくなのでお散歩運動がてら、一番近い子ども用品店、バースデイ に行ってきた。
チャイルドシートとかも実物みねえと、そもそも何がわかんねえのかわかんねえよ!と思って。平日の夕方はお客がほぼおらず、目の澄んだ店員さんが丁寧に接客してくれてとってもよかった……
 
安めの品物が揃うカジュアルな雰囲気のお店で、すんごく好き。
たまひよしか知らないでいると金銭感覚バグる。高価でぷるぷるしちゃうから…安いところもあって、よかった…
店内BGMでアクション仮面のテーマ流れてて感動したよ
 
お散歩たのしかった、お腹がちょいちょい張る気がするので休み休み。
歩いてるとあんましピコ丸の振動わかんないな、帰宅したらよくピコってる
 

のちの晩ごはん、およめ様のコロッケが美味しすぎて、
あげたて できたて を美味しく食べられるっていうのは素晴らしいことなんだなあ…って思いました
 
謝謝、カムサハムニダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください