お腹がPARTY TIME状態


ピコ丸、もはやピコピコどころではなく、朝からドゥーンドゥーン!イェイェイェイェ~イ!ってかんじなんですけど、もうちょっと優し目にたのむよ、
 
なんか、ちょっとお先真っ暗てきなイメージを持ってしまう時もあったんだけど、(ここ2日ぐらい限定)
ちょっとひろく、別のことに目を向けてみたら、わくわくしてきたかもしれない。現実はたぶん思っているより厳しいだろうけれど!
とりあえず本日も、体操して、ごはんたべてと。
 
最近は(といってもここ2日ぐらい)6時半にちょっと目が覚めて、7時に活動準備ゆっくり始められているので、これをキープしたいね
およめ様も出勤前のテレビを堪能するようになりました(テレビは寝室にあるから、寝ているとつけないでいてくれる)
でも多分、日が昇るのが早くなったからだし、天気がいいし、夜めっちゃ眠くなって22時半には寝てる生活だから起きれてるのはあるので、日によるだろうな
 
~てんしんを蒸すと ふくらむ~
 
wow…電車で1駅、乗ってまで図書館にきたけど今日は閉館日だった……さっき図書館のホームページ開いてたのに…なんなら今日あいてるかな?って考えてたのに…ボーッとしてるなー
 
やっぱり、ちょっと電車に乗るのこわいな。
人がダッシュしてくるし、朝のラッシュほどではないにせよぶつかりそうなぐらい人がいる…よけるのが辛い
 
しゃっきからあにゃたの目の前でぇおとなしゅくしゅわてるだけの僕だけどぉ
(ねむい)
 
早起き、むりかもな!!!(決断は、早い)
 
チャリのタイヤの空気ってすぐ抜けるな、もしくはどこか悪いか穴があいてるのかもしれないが、空気入れると、しばらくは走れる。走り出す前にコンビニへよって(無料空気入れがあるのだ)空気を入れるぐらいのゆとりを持っていたいものだ。グレープフルーツちょうだい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください