妊婦っち

マタニティスパッツと、黒いマタニティパジャマのズボンが見た目ほぼ同じでどっちをパジャマにセットしたらいいかいつもわからなくなる。。
でもスパッツは買ってみてとても便利である、これまで着ていたワンピースの丈が長めのやつとか、スパッツとかタイツ履けば着れるもの~!
 
個人的な生活リズムとして、
ご飯のタイミング(お腹がちゃんと空くタイミング)は、
10時
14時
19時
ぐらいがベストかも。インターバル的にもそのぐらいが均等のような
ただ、一般的な1食の量はあまり食べてない。定食とかを食べてしまうともっとインターバルあけないとむりかな…
 
いや、ほんとは今の時期、三食で栄養素をまんべんなくしっかり摂らないといけないのは、わかってんだけどね…
 

なんか今日は、過去最大級にウニョウニョニョ~ってかんじでピコ丸、動いたな……
もはやピコ丸はあまりピコってない、ポコったりボコったりウニョっている…つよい
 
今日はおわらの曲を流しながらいろいろと消化。
ぴこぴこ、みそみそ
 
とってもねむた~い
 
今日はおよめ様が福井から帰ってきてから(暖かくなってきたし、よく福井へかえっているよ!)、スーパーに買い物にいったのだけれど、
ひとりじゃないスーパーの買い物、こんなに楽できるとわ~ってかんじだった。いつもあっぷあっぷで……買い物かごを上げたりおろしたり荷物持ってくれるの助かる…
と思う反面、そもそも、もっと自分がムキムキになっておかないと、育児とかできないんじゃねえかな…って不安になってきた。ムキムキになぁれ
 
ちなみに、別に「重たいの持つ力がない!むりだ~!」っていうことでは無くて、妊娠中なので重いもの持ったり無理なポーズに気をつけたりしてセーブして動いてるのであって、まあ、ふつうだな…
 
冷やし中華用の卵を焼くおよめ様「ん?なんだこのお焦げは?妊婦っちにこれは食べさせられないよね!」
と言ってお焦げを捨てる

妊婦っち(ダブル育成ゲーム)…
腹の中の面倒もみないといけないから大変そうだな!!
 
響きはかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください