Japanese “OHIRUNE” with “OFUTON”

腹太鼓しょくにん・ピコ丸の朝は早い
(すさまじいんだけど大丈夫なんかな、やる気に満ちてるのかな、母体は寝たい)
 

さて、そふぁー置けるかな~搬入いけるかな~!
 

シャワー浴びて、ものすごく適当なビスケット系朝食を食べたのち、
妊婦っち、おでかけするの巻
 

電車に乗って天満橋まで。
妊婦っち、若い女子に席をゆずっていただき、幸せのまき
ありがとおございますっ
 

おちりがかわいいね
 
産後のための講座を受けてきたのでした。うきうきのお出かけ。
帰宅後、ねむ~~~~く なったのでお昼寝することにする。
this is Japanese “OHIRUNE” with “OFUTON”…
 

 
の~ち~の~
あかいぬ・はれやん・やっくと谷町六丁目で合流して、あそぶ!
わーい!!
手始めに入ったのが谷町六丁目の地下鉄から地上に上がるまでの間にあった店、というたのしみぶり
 
いっぱい楽しんだ………たくさん笑ったな~~ありがたや~~っ
今日、明日予定だったことがはからずも済ませられておいてよかった~と今更思った。
夜ふかしして遊んじゃった~ ひさしぶり~~。
今日はいっぱい大人のお話(しもねた)きけたね、ピコ丸…
 
改めてにんぷの尿の近さ、やはり通常の数倍だとかんじました。
まあ我慢できないほどじゃないし尿もれはまだ体験してないから大丈夫かな。。
とつぜんの下痢が発生しなくてよかったあ~
 

家に帰ったらソファーベッド到着していて、(そ)ふぁ~~!ってなってる
上にのっているのは、酷使してすっかりヘタった抱きまくら
脚のあるソファーに座る って こんなにらくなんだ………と、感動している。画期的な発明だ!
 
お昼寝ぐらいから、ジワジワ、足の裏がなんかピキピキくるような、攣りそうな、
そう…これが、妊婦のこむら返り(足の攣り)のはじまりかもしれない…!やばい!
お風呂入って、足の裏をたけふみふみ
 
最近は妊娠ネタしか書いていないけれど、毎日のことなので仕方がないくて、しかも人体大改造がちゃくちゃくと進む生活はとても新鮮だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください