やわらか未bone状態


いい流れを見た
 
部屋のレイアウトとか収納を考えるとき、こういうのあったらいいのにな~ っていうものが思い浮かぶけど、存在していたり、存在していなかったりする。
そして存在してるけどしっくりくるものがなかったり、存在していない場合に私はどうやってそれを作ればいいかがあんまりわからない
 
安全そうな鉄のワイヤーとかで自作したかったりするんだけど、わたしの扱ったことのある素材でいうと針金ぐらいしか無いので却下
 
無印良品の棚に置いて使いたい収納とかも、想像してる理想のものがあるんだけど、ちょうーどそのほしいサイズだけ発売されてない(売り切れとかではなく、存在しないようだ)とかで、不便…
 

ほねやわ
 
今日は髪の毛きりにゆく。さっぱり!しばらく楽かな~
西大路三条と西大路御池を間違えていたっぽいことに、降りてからきづいたけど、ルートとしてはあってた。
 

京都をひさぶりにさんぽして、ダイソーで買い物してかえった。
睡眠不足でとってもねむいんだ
脚がとってもだりい~というか筋肉痛?みたいなかんじになってるなあ、お風呂でもまなければ。
 

そういうの泣いちゃうからだめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください