しきらいよんのテーマ


新しいスカートを買ったらちょっと楽しくなってきた。hehehe…
スカートは1日でまずミルクまみれになりましたがね!!笑
 
そういえば一週間前ぐらいにセリアに行った時に、すぐさまもうバレンタインとかなんだな…と季節のイベントの速さを感じた
 
詩季さん、すっかりうつぶせのポーズが板についてきたな~と思ったら、最近、腕立て伏せみたいな事を何度もやりはじめる…足はバタバタしてるだけだけど。はええよ!まずは寝返りをマスターしていこうぜ…!
 
うっ…なんか子宮が最近よく収縮してるんかな~と思ってたけどけっこううずくのでもしかしてまだテープはがすの早いとかだったんかな…と気になってちょっと調べたら、帝王切開後の傷がうずいたり傷んだりは、まあよくあることらしい。。いや~ん!気になる~っ!
体調悪かったりすると出ることが多いという噂もあるみたい。
今日は確かにだいぶ疲れてる。ねる。
 
最近、新しいオリジナルあやし歌のバリエーションなども増え、以前のミルクを飲んでほしいときの「しきライオンのテーマ」にくわえ、「おすましらいよん」という合いの手入りの歌もできました。
歌ってテンションが上がるのは私だけです
 
し~きしっき~らいよ~ん♪しっき~ら~いよん♪(らいよん!!)
お~すまっし~らいよ~ん♪しっき~ら~いよん♪(らいよん!!)
※以降、少し言葉を変えつつエンドレス
 

ベビーカーで緑地公園にいって夕日を眺めた。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください