朝つ ゆ

目の前でバスに行かれる。 あああ…
祝日、バス停のまわりで交通整理してる人達の言葉を上の空で聞き流し(すんません、本気で焦ってました)、
ダッシュして別のバスに飛び乗りました。
そしたらぎり 間に合いました。
 
でも会社は開いてなか 以下略
 
コンタクトレンズ買いに薬局へ行ったら、
私の欲しいコンタクトレンズが扱っていないようす。
うーんおかしいなおかしいな
なんだかうまくいかない
 
帰って、ししょーと電話した。
今でも私を見捨てずに真剣に話をしてくれる人がいるというのは不思議なものです。
何が私のためになるかなんて自分で決めて自分で責任とるしかないけど
それでも その人なりに 私のことを考えてくれてるのは
嬉しいです よね。
 
他人のことは「ふーん」であくまで他人事のよのなか?だから
(よのなかって何?とか言い出すときりないから ニュアンス適当)
嬉しいす。
 
そして何かが この世界と、ひとをつつむ大きな何かが
とても かなしくて、残念です。
(それは自分に対しても思う)