じゅうじつのヲタクライフevery per day

エーこちらままならずママ、どうぞ
 
肩があ!肩が治り切るまえに抱っこを強要されるため肩があああ!
何もできぬまま昨日もくそ寝落ちしていたが、まだどちゃくそ眠いままなので二度寝すべきか?と思うけど、お腹がすいているな、習慣ってすごい効き目だ
 
通ってた鍼灸整骨院からちょう~どいいタイミングのラインメッセージで、季節の変わり目は頭痛や寝違えぎっくり腰が急増中、とのことだ、くそう…うまいぜ
なんだろうなーほんと時間さえままなれば、電車に乗って前みたいに通いたいし、あのへんの地域に定期的に通うっていうルーチンすごく人生にいい気がしていて。(蒲生四丁目から歩いていってたところなんだけど、蒲生四丁目は通うのにとてもいいと思う。周辺がお店がいっぱいあって賑わっているお都会、銀行も百均もモダン八百屋カフェもラーメンもジョーシンも薬局も商店街も駅から徒歩圏で揃ってるの)
 
時間さえあればなあって思うんだけど、ないんだわ…土日2日しかないのに、そのうち1を整骨院で毎週毎週潰されてしまうと本当にストレスが勝つ ドタキャンの鬼になってもいいならいいけど 連絡はしないといけませんですよ(じじばばのドタキャン多発してるっぽいけどな、あかんで…)
土曜は最近ほんと長く感じ過ぎる平日の睡眠不足と疲労がたまりすぎててその解消で使われてしまうのでほぼ無い あと子は家にいるので解消されない
 
もち、詩季さんとも遊びたいんだよう、、、公園とかいったりさー、、でもそれを実行するには心と時間の余裕がものすごくいるし、実行したあとまた肩とかいわしかけるので、そのための休みが必要で、まじ潰れる休み
最近天気いいから うっかり詩季さんとお外いこっか~っていっちゃうけどね!!アンパンマン三輪車も買うたし!!!!(テンション)
行ったあと、ギャン暴れ状態を片手に、もう片手に三輪車を押しながら死にそうに帰宅して、もういい…もういいんや…って燃え尽きてる
 
あ、今日は、鬼滅の、後半ド派手さがどっかいったムキムキねずみの親分(宇髄天元)の誕生日ですね!おめでとう!
私には全部読み終わってもまったくピンとこないキャラなのだが好きな人多い。。この差、面白いよねー
でももちろん好きだよ!!すてきだ
今日はすてきなイラストがいっぱい見れてグッドだった
メジャージャンルすごい供給で幸せになれる
 

今日は日差し浴び続けてたらめちゃくそ暑かったなあ!
電車がすきなので…電車にバイバイ手を振っているところだよ
日陰に行くととつぜんの寒さ
しゅごい…しゅごいぜ太陽
 

光当たらぬ月の裏
突き進むためには
もっと速く、時には
躊躇なき非情さを
 
間違いじゃない、やりたきゃやれ
ここに答えなんてない
ただ後悔残さぬ
自らの決断を

 
だったかな…
 
そいで思ったとおり、鬼滅の同人誌増えてる気がしますね、はかどる!はかどるぞ~(再燃)
ってだめ!!やっと同人誌熱冷ましてきたところなのに…
ありえんカップリングとか、集団幻覚とかがあって本当に面白いなあ
 
 
ところで聞いてくれます?
実家に
プレステ4あるっていうんですよ
さらっと
しかも
未開封とかいってるんですよ
さらっと
さて、どういう経緯なら、「未開封のプレステ4が家にある」状態を理解できると思います!?!?!?
 
理解でぎない!!!いや言葉で説明するごどはでぎる!!!だが!!!理解できないしさらっと「プレステ4うちにあるわよ」って言ってるのわげがわがらんンンン!???
 
母の推し活の一環で買ったけどプレイする時間ない、らしいです、わかります??
つまり何でもいいから推しがCMしてるとか推しが出てくるゲームソフトとかを、使う使わない関係なく課金しちゃう病気なんですよ!!
なんだおれと同じだな!!!!遺伝子!!!!
 
少なくともおれの理解の範疇はやすやすと超えた事件だった
でも声のトーン完全に「そのお菓子じつはうちも買ってあるの」ぐらいの価格のノリだったんだよ、怖い、嫌だわ本当に嫌
 
ちなみに私が高校生ぐらいの時に起きた、理解の範疇こえてるけどサラッとしすぎてて引いた事件が
「朝起きたらリビングのテレビが燃えて無くなってた(片付けられてた)」件ですね、たしか夕方になってそういえばテレビどうしたの?って聞くまで誰も話題に触れず、ああ…燃えてたんだよね…的なノリで
 
へたしたら火事で死んでるYO!!!サラッと「燃えたんだよね…」じゃないYO!!本当に!!本当に!!
 
とりあえず前向きに捉えよう
実家にプレステ4がある
おれは進撃のゲームがやりたい
できるよ、そう、プレステ4ならね。
~happy end~
 
さんさん録/こうの史代 を読み終えた(たぶん2巻までだよね?)んだけどキュン~~~!
会話が頭よすぎてよくわかんない~~!キュン~
 
 
そんな感じで実家に帰ってきているのですが、
今日は詩季さんヘアーカットしてもらいに 親戚?のとこやさんへ 出かけました。きゃ…きゃ…きゃわゆ~~~めっちゃカワイイ
プロはやはり違う!!
私はそろそろ限界ですね オバケババア感すっごい(私は切ってもらわない)
あっこのまま健康診断いかないといけないなあ…毛のすごみ…
 
ってもう11月なのか…やべえな…なんかなかったっけ10月中にやっとかないとアウトなやつ、なかったっけ…いける…?
月日ながれすぎて本当に不安
締め切りすぎてから気づくこと多すぎてきた
 
 
そういえば、鬼滅のアニメ最近初めて見たという人は、
べつに知ってるかもだけど、アニメオープニング曲の「何度でも立ち上がれ」の部分が、CDだと本来は「ありがとう悲しみよ」で、なぜアニメはその歌詞になってるかのエピソード知ってほしい、まんまだけどすごくやさしくてとても好きになった、よく思い出す
 
鬼滅めっちゃ好きなつもりだけど、テレビ放送とかアベマの番組とかのスケジュール押さえてすらなかったりするし 全然見てなかったりするし 情報が多いな~過多~!
 
明日から11月、キャンペーンのためにもう1段階本気で鬼滅のチキラー買うんでそこんとこよろしくです(ズゾゾゾ)
いや、でもまあ…抽選だし、つまりはガチャなので、あと競争率もマジヤバそうなんで、無理には買わないです…むなしいので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください