家い家~い

朝のBGM、やたらうるさい曲が流れてるなーって思ったら明らかに馬車馬だった。笑
 

テーブルの脚のゴム部分が、引っ越しのドタバタで紛失したのでチクチク縫い物していた。
かわいいのできたな!の図。
チクチクしながら、まさはる(ふくはま)がラジオ番組やってるのを聴いていたけど、「ながれ星」というのがとてもいい曲で、さっそくCDレンタルをしようと思った。
 

福山雅治 って 喋り方とかも含めて「イメージ上、最大クラスのイケメンという概念」すぎて、弱味なさすぎる感じが「もっと人間らしくしろクソがぁ!」って思うんすけど、(ただの嫉妬)
レンタルしようとしたらもう、アルバムのジャケットがこれだから「クソがぁ!!」って
 
でも、なんか、説明がむずかしいんすけど、世のイケメン(と思われる分類の人たち)よりは、たぶん「イケメンであることが地すぎる」のではないか・・・と勝手に解釈していて、けっこう印象として、実は一周回って身近な存在なのではないだろうか?と思っている。
何を言ってるかよくわかんないですね。
あまりにイケメンであり イケメンであるということが普通すぎるせいだからであって、別に頑張ってるとかではなく、嫌味とかでもなく、しょうがねえんだろうな!!!っていう感じの意味です。
おれは何様なんだろうか・・・
っていうか全然嫌いではないです、知らない人なのに色々勝手に書いてすまない気持ちです
 
かように家の「消化しなければいけないけど放置してたこと」をゆっくり、1つずつ片付けながら、気づけば15時をまわっていた。
特に必須ではないんだけど、出かけることにする。
 
自転車圏内のイオンモールへ出かけるために、まずタイヤから空気が抜けてしまっている自転車を直しにいかねばならない。
チャリチャリ押しながら徒歩で大きめの自転車屋さんへ行って空気を入れてもらった。
ただ、あとで気づいたことだけど、空気を入れるだけなら家のもっと近所・・・最寄りのコンビニとかに、無料の自転車の空気入れマシンが置いてあった。
おーまい
 
休日のイオンモール。カルディコーヒーって、なかなかそう、店舗の通路がどうしても、狭いよね。それがワクワクポイントなんだろうけどね。
時期はクリスマス前。コイン型のチョコレートに、サンタの、ベルト?部分のアップのイラストが描かれてるデザインのやつがあって、
後で思い返すとなんでもっとわかりやすい、サンタ帽子とかトナカイとかじゃなくその部分のモチーフにしたねん・・・って思った。
何種類かあって、わかりやすい柄のやつもあったんだけど。
コインチョコって、なんかすごくいいなー。ほしいなー。誰かにあげたいなー。って思ったんだけど、モチーフについてその場では疑問を持たなかった・・・
 
なんかクリスマスとか正月の前だから、酒屋さんには特別っぽいシーズンのキラキラしたお酒とかが売られていて、デザインだけでなんかぐっときてしまう。お酒飲めないのに。
家にカルアミルクが居てくれると、家にカルアミルクあるから…って思えて、いい。
 

グラニフをじっくり見れてしまって試着出来てしまうぐらいの時間がある場合、必ず何かは買ってしまう気がする・・・
うう、でもいい買い物であることがほとんどだ。
ここのグラニフへは初めて来たんだけど(そもそもイオンモールに全然いかねえ)、接客してくれたお兄さんがけっこう聡明な方で、なんか、少し喋っただけで あ、この人いいな!って思えるぐらい、こう、心地がよかった。
オ、お、お、お友達になりたいんだな 素晴らしいことですね。
 
スーパーマーケットへ行って ぶりしゃぶが割引になっていたので「ぶりしゃぶだ!」と言って買い、
晩飯はぶりしゃぶと、豚しゃぶにしました。お野菜とかも。
げきうまでした。
 
今日もスゲー過去の日記を下書きから完成させた。
2013/10/11 一万年かかってみのりかけた恋の結末は二万年あと
2013/10/12 Pumai
 
なんていうか自分の文章、好きな時期のやつはすごく好きだけど
当たり前かもだけど、全然恥ずかしい、書き直したい素振り(?)のやつも相当数あるなあ・・・恥ずかしい。
でもまあ基本的に自分がイタい人間なのは もう 200%わかってしまっているので
ライドン(ドンマイ的な意味)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください