一万年かかってみのりかけた恋の結末は二万年あと


 
こないだ買うたザゴーズのCDー、後半半分、データがこわれてて再生できなーい!!きー!!


同じく ライブハウスで聴いて完全にやばなった曲を検索した。hotspringというバンドのコールタールという曲だった。
週末のミナミホイールでるやんけ。きーにーなーるー いーきーたーいーなー
ミナミホイール、チャランポランタンもでるーあうー
 

誕生日におとうとが「何ほしい?」ていうから別にないーって言ってたが、ある日、思いついたからおねだりして買うてもろうた。
部屋を転げ回ってアラーム鳴らしてくれるめざまし。
自分のmp3を鳴らすことができるのでさっそくエンペラーめだか「ピンクフラッグ」を入れた。
 
転がり回ってくれるはずの このめざましちゃん、今朝は音がなって止めた記憶はなんとなくあるのですが、転がり回った記憶がないです。気付いたらまくらもとで一緒に寝てたので無意味
 
言えることはなんにもないけど
あなたの悲しみになりたい。
 
私の夢に出てくるめだか君はハンガー(カラーは赤)に乗ってる。
明日はエンペラーめだかのスタジオなのだ。明日がたのしみ、
 

お仕事で動画変換をすることが最近あるのですが、
なぜか私が動画変換を行うと、けっこうな頻度で逆再生になっとる・・・
 
カヤックの新卒採用んところの
「考えて考えて決めてください」が、
じわじわ理解できてきててすっごいの。。ふかい。。
 
 
あのひとはここにいた、
でも もういない、
その重さがどんどん重なっていく
 
東京・みきおと連絡とりあって、ひよこ音源編集会議終了ー
11/9がたのしみすぎる。がんばろお。
 
誰かのまくらもとであそぶ について考えていました。そおか、ひつじか。
ひつじにあこがれたアルパカだー
 
そしてぼくはーーなんかこうーーー
明日起きれるのかがーーー
心配になってきたーあー
なんかこーーーーーー
 
たのしい!考えるのたのしー。

“一万年かかってみのりかけた恋の結末は二万年あと” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください