ホワイト あーうー

untitled
京都東寺からすぐ、カフェ密柑!二度目いってきました!
(初回は3/21、がらくた市のとき。)
オサレすぎてなかなか私には行けないがおすすめ
 

大きな地図で見る
 
↑ここです。
 マイ・チャリ圏内。近鉄東寺駅がすぐだね。京都駅から歩いても行けます。
 
こないだ仲良しフレンズ(というくくりに入れることが私はうれしいので勝手に入れる)で行ってきて、
すごいいい雰囲気と おいしい飲み物・食べ物(ベーグルやすい・うまい!)、カワイイ雑貨、
そして私好みの漫画!なにより店員さんが ステキ。ゆるい〜
などなどがたまらんかったので、
この日「ハンバートハンバートの日」という ゆる〜いライブイベントやってたので また 行ってきました。
なんと店員さんもウクレレとか歌って弾ける人で もうすごい ときめいた。
 
※ハンバートハンバートは出演してません!
とりあえず私はどっちでもよかったので 電話で問い合わせたときもハッキリとは聞かなかったんですが。
ハンバートハンバートの曲のコピーもやりつつ、ゆる〜い イベントということでした。
「いつかハンバートハンバートに来てもらえたら…」と、店員さんは夢を語っていた。
出演者さんそれぞれ コピーで数曲、ハンバートハンバートの曲やってたんですが、
いい曲いっぱいあるんだなあ。もっと知りたいなあ と思った。
 
とりあえずリンクしておく。
ハンバートハンバート オフィシャルウェブサイト
私が知ってるのは「おなじ話」という曲ですが、たまんなく いい曲です。
 
で、チャリで 「ちこくちこく!」って、迷いながら 本気漕ぎして、
そしたらお客 一番乗り!やって、店員さんがすごいうれしそうで、
私も嬉しくてテンションあがりまくって カルアミルクを頼んで けっこう 一気にいった。
 
ら、 2グループ目くらいのライブの途中、
…あれ…  視界が…??
なんか、目はがっつり開いてる はず なのに、白いミジャミジャでフィルタかかったみたいになって、
ひどい、ホワイトアウト。
目が…みえな…い。 そういや鼓動もドクドクいってきた。やっべ吐きそう。なんかうまく立てない…
 
ってなって、後ろのほうーでフラフラしていたら、
店員さんが助けてくれました。
私、言葉はしっかりしてたと思うんだけども どうにも目が見えない。視界がミジャミジャで 真っ白。
こわかったー
 
水飲んで、トイレで少し介抱されたら直ったー 吐くこともなかったー
よかったーよかったー。店員さんごめんなさいーありがとうーご心配おかけしました
お酒ってやっぱこえーなー と思いました。
でも 一杯ぶんくらいは 飲めるようになったね!(今回は飲み方が悪かったんだよね!
 
しかし お店よ!ベーグル安いしおいしいし、いい雰囲気なので おすすめです
ぜひぜひ。
 
カフェ密柑
おすすめはハンバーグのベーグル¥350。 肉汁やばい。
どうぞどうぞ。どうぞどうぞどうぞ。

※カフェ密柑は現在閉店しています。おつかれさまー(2015/2/16時点追記)

“ホワイト あーうー” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください