なさげ ちょっとだけうたう 2013/4/16(火曜)@東寺 cafe密柑

■4/16(火曜)@東寺 cafe密柑(みかん)
オープン18:00/スタート19:00
投げ銭制(1ドリンクオーダーおねがいしますーご飯も美味しいよー)
 
お気に入りの、京都・東寺のカフェ密柑が閉店してしまう。せつない。
あのほっこり空間でいつか歌いたいなー、って思ってた。
 
そしたらね、4/16(火曜)、弾き語りでいっきょく、うたデュエットで一曲、
やらせてもらえることになりました。
縁に感謝。みゆさんありがとー!
 
密柑に、あいにきてー
 
密柑は、ほっこりカフェというかんじで すごいいい雰囲気のとこです。
おしゃれだけど 気ーはらなくていい感じ?
東寺の道端で昼寝したあとの私でも、入れるくらいやからな
 
飯がうまいです。特に、ベーグルまだあるかわからないけど、ベーグルはドリンクより安いくせにくそうまかったなー
さみしなー
 
 
京都 東寺 cafe密柑(みかん)
 
※カフェ密柑は現在閉店しています。おつかれさまー(2016/5/24時点追記)
 
 
 
↓密柑いったときの日記みつけたよー この後も、ライブみにいったりしたな。
2011/3/29 ホワイト あーうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください