二月

秘密ごとはあまり抱えていられないので はやく月日がすぎればいいと思っている。
悪いことはしてないよ  悪いことってなんだ?、誰かを傷つけたりとか か?そんなのわからないよねー
 
朝は5時に起きた。ほんとうは4時半に起きないとまともに身支度できんねんけど、なかなかこれがどうして。
今日は仕事上、特別な日で、そのための早朝出勤だったんですが、なかなかワクワクした。感謝します。
 
5時半、家を出て、まだ普通に暗いので、「夜じゃないのか…?わたし、寝てないんじゃないのか…?」とか不思議な気分
なかなか特別な朝
いっぱい着込んだから、そんなに寒くはない。
バスが走っていないので、歩いて駅に向かう。
 
ただ、歩きながら改めて電車の時刻表を確認したら、けっこう時間ギリギリで、
「おかしいなーおかしいなー」って思いながら駅まで猛ダッシュした。
 
猛ダッシュというと、今、
猛特訓 という言葉がなんとなく浮かんで、
 
猛特訓 というと、
一回生のころ、the CHICKEN mastersというバンドをコピーしようとしたとき、
あまりのスキルの足りなさに ほんまに演奏ヤバくて、
しかもその時期 風邪をひいて寝込んでいて、
そんなとき、一緒にそのバンド組んでいた ペリ(あだなよ)が なんかの用事でうちにやって来たとき、
「毛特訓」って 当時の私の木製の二段ベッドに 書き残していったことを
思い出しました。
 
うふふ…って笑いながら、寝通勤。
 
そんな彼は今、毛のうすさに悩んでいるらしいっす。(毛特訓ですね
 
私はこの職業柄、運動不足でデブになるのが怖いです。
近所にうどん屋さんがあるのが幸いして、毎日うどんですが、
そろそろ落ち着いてきたら お弁当でも作らないとならないなと思います。
とりあえず思うだけ